いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

元AKB48・板野友美、新曲ジャケット写真ビキニで…、ファンの注目は「胸の変化?!」

sponsoredlink

f556d248ff0be1

ジャケット写真でビキニ?!注目は「胸の変化?!」

元AKB 48でソロシンガーの板野友美(23)さんが7月1日にリリースする7枚目のシングル「Gimme Gimme Luv(ギミギミラブ)」の発表をしたそうですよ。だけど…、AKB辞めてから「7枚」もシングル出していたなんて…、知らなかったよね…(ーー;)。辞めてからは歌っていたのは知っていたんですが、まさか…(ーー;)思ってしまいました。板野さんは「安室奈美恵」さんの大ファンでしたよね。(間違っていたらすみません)だから、AKBでデビューした頃と、現在では…、かなり変化してきたとは思いませんか?とても…に似ている感じがするのは…、気のせいなんですかね?っていうか、デビューした頃と変わっていませんか?何度も書いてしまって…。

0921ksc13

20150429_182323_large_3608

「ファンは胸に大注目している」とのこと…!!

曲はなんか、情熱的なダンスチューンに出来上がっていて、曲のイメージに合わせて「ヘソ出し」らしいですよ。だから、ジャケット写真も「ビキニ」なんですかね?元AKBなのに…、どうなんですかね?今回の写真は「ソロ初の水着(ビキニ)」姿の披露らしいですよ。種類は通常盤と初回限定盤の2種類で「TYPE-A」が赤い水着(ビキニ)で胸元強調で「TYPE-B」は書きづらいんですが…、下半身の中心(ーー;)で同じく、赤い水着のクローズアップみたいですよね。なんか…、う~ん、ちょっと…って感じですかね。先ほどにも書かせてもらったんですけど…、板野さんは「○○」しているから、「安室奈美恵さん」にもなんか…、って感じで、しかも今回は水着写真ということで、ファンの間では「胸イジった?!」みたいな、疑惑が出ているそうですよ。昨年にテレビに出演されていた時はなんか「Gぐらい?!あるの?」ということが言われていたみたいですが、今年の4月に中国の音楽イベントに参加した時は、ドレスを着られていて、胸もとも「バーン」となっているにも関わらず…、別人のようになってしまったらしいですよ。今回はそんなこともあり、だいぶ注目されているまいたいですね、「大きいいか、小さきか?」だから、「イジった?」というファンの人のウワサが…。

sponsoredlink

201409162301352d7

 

img7032d9fezik4zj

やはり…、手術か?!天然なのか?!

しかし、興味がない人はどうでもいいようなことなのかもしれませんが、なぜ水着(ビキニ)なんでしょうかね。確かに季節は「夏」かもしれませんが…、セクシー路線に変更なんですかね?ジャケット写真もどうやら、横を向いた写真なんで正確には判断しかねますが、変わっている感じがしているらしいですよ。さて、もしイジっていたとしたら、最初は体内に吸収されて、変わるみたいですが、効果は数年で消えてしまうそうですよ。リバウンドではないですが、縮み出してきて必要以上になくなると、再度注射をすることも…。大変ですよね。やはり…、イジったものなんでしょうか?!胸元、そして…○○も…?!

s_thetv-59400

11335155_442043985968601_543778848_n

sponsoredlink

-芸能
-