いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

松本伊代のおかげ?!「ヒロミ」再ブレークなぜ?!

sponsoredlink

2053742_201506030257315001433327818c

「ヒロミ」再ブレークなぜ?!奥さんのおかげなのか?

タレント・ヒロミ(50)さんが6月3日に行われた「第34回イエローリボン賞(ベストファーザー)」の受賞式に出席したそうですよ。芸能部門で受賞したヒロミさんは妻・松本伊代(49)から「何もしていないのに…、なんでパパなの?!」と言われたことを言って、照れ笑いをしていたそうですね。ヒロミさんも「B-21スペシャル」というお笑いタレントをしていたと思うんですけど、今はそんな面影など感じさせないですよね。一時、色々なウワサがあり、テレビにも出ていませんでしたが、この頃また、テレビで拝見する機会が増えてきていますね。「辛口キャラ」的な存在で、こんな事言えるなんて…と思う感じでコメントしていたりして、スゴく尊敬というか、物事をハッキリと言えるヒロミさんにとても「憧れ」的な目線で拝見させていただいていましたが、またテレビで見られるので、楽しみになってきましたよね。

o0480064012923378201

「僕はイクメンタイプじゃない。子育てはママ!!」と言っていますが…

「僕はイクメンタイプでない。子育てはママに任せっきりで、僕は遊び担当。」と言っていましたが、こういう人に限って「イクメン」じゃないんですかね?そして「遊びを通じて子供に接してきたから…、パパとしては50点ぐらいもらえれば…。」とても謙虚に言っていたヒロミさん。しかし、ヒロミさんはとてもイクメンなんでしょうね、やっぱりね。2人の息子さんと遊んでいるだけだと言っていますが、小さい頃からちゃんと向き合って真剣に遊んでいるので、子供さんたちも素直でいい子だとか…。やっぱりそうですよね。テレビで見ていても、決して「カッコつけすぎない」ように見受けられると思っていましたね。「パパとして、夫として」とても魅力ある方なんだなと思いましたよね。

sponsoredlink

B4Aqy5YCIAA9ywr

o0480064212790468853

 

一時は停滞、タレント活動も…、しかし経営者として成功!!

ヒロミさんは2005年以降、タレントの仕事が減りましたが、スポーツジムの経営など、実業家として成功を収められました。昨年より、テレビに復活して、有吉弘行さん、坂上忍さんと並んで、『毒舌キャラ』として復活しましたよね。仕事が(芸能界)が激減して、家でテレビを見て『ブツブツ』と言っていたそうですが、妻の伊代さんが「テレビで言えば…」という助言があったそうです。とてもいい奥さんですよね。家庭では家事が苦手な伊代さんの代わりにヒロミさんがやっているそうですね。とても、理想的な御夫妻ですよね。記念日などサプライズなお祝いが絶えなかったそうですね。本当に理想的ですよね。そうは思っていても出来ないことが多々ありますよね(ーー;)。それに毎日「ありがとう」とか「好きだよ」とか…、何度も書いてしまいますが「理想的な彼」ですよね。仲のいいのは結婚した当時と変わりがなく、とても初々しいいお二人のことを書かせていただきました。とても、「うらやましいです」よね(*^_^*)やっぱり…、パートナー(奥さん)次第なんですかね…?!

hiroiyo

o0480065112239662441

sponsoredlink

-芸能
-