いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

南野陽子、夫が不倫?!別の相手と妊娠?!

sponsoredlink

img_6018

南野陽子、夫が不倫?!現在、修羅場の結婚生活か…?!

女優・南野陽子(47)さんが、実は…とんでもないことになっているらしいですよ。実は…夫が30代の銀座のママと不倫の関係にあり、その女性が妊娠したそうでよ。そして、その女性は妊娠。既にお腹はおおきくなって、出産する予定ですよ。満面な微笑みで「セレブ婚」を発表した南野陽子さんは、たった4年後におとずれることを想像してはいなかったことに間違いないことだったでしょうね。結婚当初から波乱があった「結婚生活」だったみたいですよ。南野さんが結婚会見を開いて、1000万円を超える「ハリーウィンストンの婚約指輪を披露していたのが2011年春のことぐらいでしたよね。出会いから6ヶ月で南野さんをゲットしたA氏はその後、怒涛の「金銭トラブル」あったそうですね。その事件が記事になる度に、夫A氏をかばってしまうところがあったそうですね。

b6584298b8f6b507bf6984741dfbb053

毎晩通い続ける銀座のクラブ、このことで夫A氏は…?!

毎晩行き続けている、銀座の某クラブ。そして、「俺はスピード婚で失敗したから…、夫婦の営みなんてないよ。」と銀座のクラブ関係者に漏らしていたらしいですよ。初めて行ったのは3年前で、当時は150万~200万は落としていたらしいですよ、スゴイっすね(^_^;)普通のサラリーマンでは「借金」しないと無理な金額ですよね…(^_^;)大体、そこまでして「飲み」には行かないと思うんですがね…。そして、夫A氏はお酒をまったく飲まないそうですが、じゃあ~何しに「高級クラブ」へ行っていたんですかね?そして、高額なお金はどう使っていたんですかね?夫A氏は閉店まで、アイスコーヒーだけだったとか…。そして、来店時は9割方、一人で、来店していたとか…。そのお目当ては…30代後半のお店のママだったんですね。芸能人の「飯島直子さん似」の美人ママがお目当てみたいですね。そして、奥さんには「出張だから」と言って2人で旅行に出るようになったらしいですよ。

sponsoredlink

48323_200709250617697001190725195c

実際は…当時から「お金」には困っていた…、なぜ?

お店に行くたびに羽振りが良かった、夫A氏、実はお金はなくて、実際は最初だけで、多額の売掛金を滞納していたらしいですね。そして婚約指輪も奥さん(南野さん)に買わせていたとか…。なんか「最低」な感じがする夫A氏ですよね。考え方は色々あるとは思いますが…、「お金の切れ目が縁の切れ目」と言うことをよく聞きますが、この関係はそういう感じにはならなかったみたいですね。実際に、夫A氏はママに猛烈にアタックしまくっていて「もうすぐ離婚するから、再婚して欲しい、子供だけでも先に作ろう」みたいなことを何度も言っていて、不妊治療をして産婦人科にも通っていたことがあったそうですね。そして、相次ぐ「金銭トラブル」が続いて、南野さんの気持ちもだいぶ冷めていく中、クラブのママとの妊娠が昨年末に分かったそうですね。そして、ママも年齢的に出産の機会を逃したくないと、「シングルマザー」を覚悟したとか、そして「産休」に3月から入ったそうです。そして、ママが夫A氏に「別れ話」を切り出しても、聞き入れないし、未だに連絡があるとか…。しかし、この「不景気」の中、芸能界は「バブル感」たっぷりな感じですよね…。そして、「男女関係」も、ハデな感じですね…と感じました(ーー;)

1

Apr21117

sponsoredlink

-芸能
-