いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

堀北真希・官能派へ転換か?!仕事不調の為か?!

sponsoredlink

tumblr_nk9f3laT9F1r6vtpvo1_500

堀北真希・オールヌード転換?!

国民的女優として活躍されている、女優・堀北真希(27)さんだが、この頃だいぶ仕事が…、絶不調みたいですね。つい最近のドラマ「まっしろ」TBS系ドラマは3月17日で終了でしたが、第9話時点の視聴率がひとケタ台と大コケしていて…、業界内では「よく10話までもったもんだ」と言われていたみたいですよ。そして、堀北さん自身、悩まされている事が…、女優としてこだわってきた「清純派路線」を完全放棄して「官能派」に変更を迫られているみたいで、年内中にまさかの「オール○○」解禁みたいな情報が飛び交っているみたいで…、それは売れないと色々とあるとは思いますが…、女優さんも一人の人間なんで、やはり色々と考えがあって、急に路線変更は厳しいですよね。でも「エリカ様」こと沢尻エリカさんは「解禁」してしまいましたし、一昔前だと、宮沢りえさんも写真集を出しましたよね。

tumblr_nnk2j9w6j11tl5dtco1_500

 

tumblr_nnm99wF1IG1r6vtpvo3_500

リアルに…仕事の不信が影響されて…舞台まで影響が…!

堀北さんはNHK朝の連ドラ「梅ちゃん先生」で大ブレークして、その年の「紅白歌合戦」の司会に抜擢されて、「国民的女優」を確率させたんですが、最近は堀北さんにも暗雲が…見え出してきているようですね。悪夢の始まりはTBS系ドラマ「まっしろ」から始まってしまったみたいですね。視聴率5%台と大コケしてしまい、ドラマ終了後、舞台の「嵐ヶ丘」にも悪影響が…、開幕から1週間ぐらいから、S席1万2000円が、なんと5000円引きの7000円で販売されていたみたいですね。しかも、ネットで大々的に販売したらしく、業界関係者内では「舞台がこけた」という判断をしたそうで…、しかも人気女優の堀北真希の相手役が山本耕史を起用しての不発に関係者はかなりの焦りがあったそうですよ。

sponsoredlink

tumblr_nnmsv9kzsZ1tw9rxuo1_500

 

 

tumblr_np9htb4PBn1r6vtpvo1_500

堀北さんの不運はこれまでにはおさまらない…!!

堀北真希さんの不運はこれだけではおさまらないことに…、今年の4月に行われた「最新潜在視聴率調査」でもショッキングな数字を出してしまうことに…、「なんと潜在視聴率が3%台だったそうです。かつてはライバルと言われた、綾瀬はるかさん(30)は10%台、石原さとみさん(28)は8%台、長澤まさみさん(28)7%台で、今のNHK朝の連ドラ「まれ」のヒロインを務める土屋太鳳さん(20)で、8%台という結果に…、「まっしろ」がだいぶ影響してしまっているんでは…という見解になっているらしいですね。そしてこの結果より、1番手だったのが、2番手、3番手…となり、気が付くと「脇役」になっている可能性も出てくる可能性があるという、冒頭にも書いたように呟かれる「官能派転換」へのイメチェンに変更させることに…なっていくんでしょうかね?昨年12月にテレビ朝日系ドラマ「霧の旗」ではホステス役を演じて、黒色の下着姿に相手役が上で跨り、キスを交わすというカラミがあったみたいですね。確かに可愛いんですが…、ここ一発というパンチ力のあるフェロモンが少なく感じるのは…、私だけでしょうか?でも、売れないからと言って、すぐ脱ぐのはどうか?!と思うんですがね…。ちょっとこれからの動向が気になる堀北真希さんですね。最後まで付き合って頂きましてありがとうございました。

tumblr_nnuig34ZVN1u677wzo1_500

 

tumblr_noc00pvkR11s6mhrwo1_500

sponsoredlink

-芸能
-