芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

EXILEのATSUSHIが薬と宗教にハマっている・・・?!真相は・・・?!

投稿日:

sponsoredlink

 

EXILEのATSUSHIさん…薬か宗教か?!なぜメディアに出ない?!

2015年5月にATSUSHIさんが網走刑務所に慰問して、自作の歌「HIKARI」で受刑者の方々を励ましていたんですよね。

そして、この歌は東日本大震災後、2012年に東北の少年院に慰問された時に作られた曲なんだそうなんですね。

この「HIKARI」の歌詞はとても「イイ曲」ですよね。

『人を信じたくても、信じられないとき。それでもきっと、暗闇を照らしてくれる人がいる。この光こそは、いつまでも信じていたい…。』(HIKARI歌詞引用)

とてもいい歌詞ですよね。しかし…、良くないというか、この頃メディアに出ないのは何故?と言うことでウワサが出ているみたいですよ。

前に聞いたことがあるのは「声のために、あまり歌わない」とかそんなような事を聞いたことがありましたが、実は…。

EXILEを脱退する?!ATSUSHIさんの理由は…?!

最近、黒いウワサが流れている、EXILEのATSUSHIさんなんですが…、

「薬をやっている」とか「宗教にハマって洗脳されている」の2つの理由らしいですね。

しかもATSUSHIさんがEXILEを脱退すると昨年に話題があがりましたよね。

現在は脱退してないですが、後から後からウワサが出ていて…、ファンの皆さんが心配していますよね。

なぜ「薬をやっている」がウワサになったんですかね?

なんか、ある週刊誌で記事に取り上げられてから、ウワサになってしまったみたいですね。

「火のないところには…」という昔からの言葉がありますが、確かに、タレコミがない限りこんなことは、ウワサになんないですよね。

記事の内容を一部、書きますが…、

「人気男性グループAのメンバーのBに捜査の手が伸びている…(日刊大衆引用)」

この、男性人気グループAはEXILEで、メンバーBはATSUSHIさんらしいですね…。

ネットでは、騒がれているみたいで、更に心配してしまいますよね。

しかも、ATSUSHIさんだけではないみたいで…、グループの何人かやっているというウワサもあるみたいですね。なんか…、残念ですね…。

sponsoredlink

次に…「宗教にハマっている?!」かも…?!

9828ba6f49ab6d77908cae5a16939ea7そして、次にウワサになっているのが…、

「宗教」みたいですね。

このウワサの発端になったのが…、週刊誌ネタみたいですね。

記事には…、生体エネルギーとかいうものに、

数千万円投資している、スーツケースに変なアンテナ・機械を入れているとか…、

こんな事って…、普通に考えて変ですよね。

その機械に通った電気は質が良いとか言って、CDを作る際にも使用するとか…。

なぜかというと以前に「声帯ポリープの手術」をした時に、生体エネルギーにハマってしまったみたいですね。

宗教といえば…XjapanのTOSHIさんとかオセロの中島さんのようになってしまうんではないかと心配になってしまいますね。

しかも、長野県の東御市にある研究所で、熱心にやられているみたいですね。

しかも以前に私も書かせていただきましたが…、スタッフの食事に妙な水のスプレーを吹きかけるとかしているみたいですが、ちょっと変ですよね。

しかし、ATSUSHIさんは「アサヤン」に出ていた頃から知っていますし、とてもこういう「soulな歌」を歌う男性歌手も日本では少ないだろうし、

私もATSUSHIさんの歌を聞いて何度も、救われたし、頑張れたので、今回書かせていただいたのもあくまでウワサですし、

本当ではないと思いますので、早くテレビに姿を見せて欲しいですよね。

ファンのみなさんは待っていますよね。最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

最新記事はこちら

EXILEのATSUSHIが薬と宗教にハマっている・・・?!真相は・・・?!

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.