いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

世界を目指す・板野友美「世界の歌姫」を…!!

sponsoredlink

f31ca3ea-s

世界を目指す…!?「世界の歌姫」へ板野友美…?!

板野友美さん世界の歌姫へ…。来月7月1日に待望のシングル「Gimme Gimme Luv」(キングレコード)をリリースすることになったそうですね。事前のプロモーションツアーは、なぜか…オーストラリアで開催したそうですよ。なんで…オーストラリアなんっすかね…?しかも現地ではメディアに対してプレスカンファレンスを開いたり、地元のテレビ局のうたばんにゲストで出演したり、クルージングイベントゲストで生歌を披露したり…、かなり精力的にやっていたそうですよ。そして、既に板野さんの視野というのは…「世界」で、ある人は「さすがですね、アジアを飛び越えて…、いきなり…オーストラリアですからね」と感嘆していたそうですよ。

67f943d0

 

493e8c48

新曲イベントは神奈川、大阪でイベント開催決定!!

日本でも新曲イベントを開催する予定みたいですね。7月4日は神奈川県・ラゾーナ川崎プラザで7月5日には大阪・もりのみやキューズモールBASEで新曲イベントを行うそうですよ。昨年もラゾーナ川崎でファーストアルバムの発売イベントを行って…、なんと…集まった観衆は6000人(公式発表)!大盛況というより、むしろ…、キャパオーバーに近かったらしいっすよ…。当時の取材した記者さんによると…「買い物ついでにステージ近くを通り過ぎた人や、立ち止まって2~3秒ほど見ていた人もカウントしたとかしないとか…。この手の人数は…ちょっと…。」と言っていたそうですよ。まぁ~、確かに元AKBでも…歌は…板野さんはあまり…ファンの皆さんすみません。

sponsoredlink

b4439471

f9071b4d

地方は回らない…、「ドサ回りはイヤ!!」と心気一転「世界」を目指す?! 板野友美?!

一方では…昨年のアルバムプロモーションで話題になった地方の『ショッピングモール巡り』は、一部では「落ちぶれ感がスゴいヤバい…。」とか「芸人で言えば…ドサ回りと変わらない…。」とか揶揄された為、今回は行わないという見込みみたいですね。さすがは「世界」を目指している人は違いますよね。しかし…、どうして…「世界」なんですかね…、どちらかといえばアジアから行って、全米、全英とかじゃないっすかね?いきなり「世界」とは…。目標設定が高いのはとてもいいこと…だと思いますが、ネットでこの事を見てしまったので…つい書いてしまいました。世界を目指していますからね、今年は大好きなクラブを中心に回るそうですよと言っているそうですから…。

25625a9e 49c08338 ab64fc94

sponsoredlink

-芸能
-