芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

確執・深刻化か?!加藤綾子が誕生日パーティーに招かなかった訳とは…?

投稿日:2015年6月18日 更新日:

sponsoredlink

5b82a4c5

 

tumblr_mivzfeddU11rsr7pbo2_400

カトパン・ショーパン確執が深刻化深まる?!

フジテレビ局の中村アナの取り合いというか、過去に報じられている、

カトパンこと、加藤綾子アナとショーパンこと、生野陽子アナの2人。

結局…、中村アナは加藤綾子さんと別れて、生野陽子アナと結婚しましたよね。

現在は幸せなんでしょうかね?お互いアナウンサー同士で、大変ではないんでしょうかね?

勤務時間は違うだろうし、ましてや食事なんかも一緒に取れないでしょうね?

結婚式では各テーブルを回って、生野綾子アナと中村アナへのお祝いのコメントを聞いて歩くという屈辱の役割を演じた加藤綾子アナ…だが、

その加藤綾子アナと生野陽子アナの確執が…深刻化していると言うウワサが…。

そして、生野陽子アナが招待しない加藤綾子アナ30歳の誕生日パーティーの裏側とは…。

katopan2

 

やはり…不仲だったのか?!カトパンとショーパンは…?!

フジテレビのカトパン・加藤綾子(30)アナとショーパン・生野綾子(31)アナは

やはり…不仲だったそうですよ。そう思わせる情報が出ているとのことらしいですね。

加藤アナと生野アナの不仲説は以前から色々な話や媒体で知っていましたが、どうやら…。

2人は『めざましテレビ』で共演し、その後生野アナは『FNNスーパーニュース』に

(現在『みんなのニュース』)のMCに就いていますよね。「4年間共演していたんですが、

生野アナが同格を嫌がり番組を出たということが濃厚らしいですよ。しかも両者とも看板アナですよね。

sponsoredlink

ニュース番組をリニューアルすることにより、生野アナの顔を立てたとか…。」(芸能ニュース引用)

不仲説は過去にも出たり消えたりでの繰り返しだったみたいですね。

でも、昔の言葉で…「火のないところには…」とかいう言葉が有るぐらいですもんね。

そして、2014年の8月の広島の土砂D災害の時に、MCの三宅正治アナが現地取材で、

スタジオは例の2人での仕切りで、「三宅アナ」というクッションがないので…、2人は目を合わさずにギクシャクしてしまったそうですね。

現場は異様な緊張感があったそうですよ。この事をマスコミが報じて、「はい無理!」って感じで、幹部たちが感じて判断したようです。

640x960x59152722a3427fddcd11752f

そして…、誕生日招待せず…、もしかして…?!

加藤アナはさかのぼる事、4月23日で30歳になったそうなんですが…、

「GW明けに女子会を兼ねて、通勤用のマンションでパーティーをやったそうですが…、

山崎夕貴アナ(27)などは呼ばれて、生野アナは呼ばなかったとか来なかったとか…。

なんか、複雑なんですかね?別に気にしなければ…、そうもいかないんですかね?

生野アナは加藤アナの1年先輩で、「既に局を辞めたフリーのアヤパンこと高島彩(36)は呼んだみたいです。

アヤパンとは28歳の誕生日にも飲んだところを目撃されているみたいですよ。

しかも加藤アナは私的にショーパンと会ったことがないみたいですね…?!」

生野アナとは2014年の9月に、同期の中村アナは加藤アナにコクったんですが…、

断わられてしまったんですってね。そして…生野アナに急接近したんですって…。

当本人たちは…、否定しているみたいですけど…、事実なら生野アナは『女心』で生野アナは女心で加藤アナを認められないのかも…。

356843_pcl

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.