芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

柏木由紀と熱狂的ファンの奇妙な関係とXデーとは…?!

投稿日:

sponsoredlink

photo03

それでも声援止まない、柏木ファンとの関係!?

信用を裏切られた…そんな感じがして止まないファンのみなさんと、ちょっとぐらい関係ないぐらいの本人柏木由紀さんとの関係は…。ファンが裏切られてしまったと言ってもいいぐらいの今回の騒動は…。AKB48柏木由紀(23)さんとNEWSの手越祐也(27)さんの関係と言うか、スキャンダルというか…、若気の至りと言うか…、誰でも一度、うーん何回も大人になるまで経験することなんですが…、何せ芸能人ということでこれだけ大きな話題になってしまった今回の騒動なんですが、柏木さんはこの件について一切コメントをしないが…、熱狂的柏木ファンからは、『これからも応援しています』とか『大好き!』とか今も公式Twitter・ブログに声援が続いているそうですね。さすがは「神7」の一人だった柏木さんですね。

photo08

 

0A9ikRJs

5900件以上にも及ぶファンからのメッセージは今もなお…

とりわけブログは温かい声のオンパレードらしいですね。本当に柏木さんとファンとの『絆』というかなんというか…、かたいかたい繋がりで結ばれているんですね。まぁ、23歳とか20代はというか年齢に関係なくやはり、大事に思った異性には何歳になっても、興味というか、気になるというか…、これがなくなってしまったら、なんか…って感じがしますね。だからこそこれだけ熱狂的柏木ファンが声援を5900件以上も送り続けているんですね。さすが『神7』だった人物ですね。最後にアップされた総選挙前の記事(5月18日付)には、手越さんスキャンダル後も『ゆきりんかわいい』とか『これからも応援します』と…と柏木さんを励ますようなメッセージが、いまだに増え続けているということです。ホントにありがたいし、柏木さんってスゴい人なんですね。

sponsoredlink

16933467

『恋愛禁止!!』のAKB48…、責任はどうするのか…?!

6月15日に再開したTwitterも同様みたいですね。『謝罪なり責任を取るのが社会人です』とか『これをきっかけにしばらくAKB離れようと思います』とか否定的な意見を投げかけるユーザーの一方、『大丈夫だよ!』とか『今日も1日素敵な笑顔で頑張ってください』とか応援するファンもいるみたいですね。やはり、さすがAKBですね。『恋愛禁止!』を掲げてきたAKBグループはかつて、スキャンダルが起きた場合は、脱退・降格処分にあってきているはずですよね。

o0479072013339122933

しかし、この件は2015年7月に地元鹿児島に凱旋帰省するらしんですが…、その時に詳しいことは会見するような感じみたいですね~。まだ真相は分かりませんが…、そんな記事をネットで閲覧しました。しかも地元で、なんでこの時この日がまさに『Xデー』になるかも…。更には『新潟転勤?!』とかもあるとかないとか…。そして、清純派を売りにしていた柏木さんの1件は過去のスキャンダルの中でもインパクトがとてもデカい事件でした。今回の柏木さんの対応に対して、Twitterでは『今まで掟を破って罪を受けたメンバーは何だったんだろう?』と厳しい指摘も上がっているそうですね。確か以前、峯岸みなみ(22)さんは丸坊主になって謝罪というかネットで謝っていましたし、更には脱退した人もいましたね。彼女たちも浮かばれないと思いますが、仕方ないことじゃないんですかね?それでもファンには優しい、まさに『鉄の結束』ですね。「男って、女に金と時間をつぎ込めばつぎ込むほど、もったいなくて離れられなくなる生き物」(六本木のキャバ嬢から引用)なんて見方もありますが…、柏木ファンは嵐がすぎるのを待っているんでしょうか…?

7898560012443

 

20世紀のトップアイドルで今は女優の宮沢りえさんの「再ブレイクの理由は」

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.