いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

フジテレビ・加藤綾子アナ「9月30日」引退!!ついに決断!!

sponsoredlink

E382ABE38388E38391E383B3

カトパンこと加藤綾子アナついに決断!!

現在フジテレビの女子アナで一番テレビにお目見えしているのが多いといっても過言ではない、加藤綾子アナが9月いっぱいで退社が決定的になったそうですね。

加藤アナといえば…AM7時前から始まっている「めざましテレビ」、お笑い人気タレント明石家さんまさんと共演している「ホンマでっか!?TV」などのレギュラーに出演されていますよね。

更には特番に起用されるなど冒頭に書かせてもらっている通り、「フジテレビの看板」的存在の加藤アナ。

仕切りができて、機転も最高、バラエティだけではなく報道番組もこなす持ち主なんですよね。

そんなフジテレビには必要不可欠な人なのに…、しかしその裏側には何か原因が…?まぁ、朝の番組って何時に入るんですかね?スタジオには…?打ち合わせとかね…。

95d56062

そして…某プロ野球選手とのウワサ…?!

現在のフジテレビは…視聴率がよくないということをよく聞きますが、確かに私もあまり見なくなりました。つまらない訳ではないんですが…、なぜなんですかね?

加藤アナは数年前からフリー転向は考えていたみたいですね。しかし、そのことを慰留していたそうですね、フジテレビが…。

そして、大きく変化することになった事件が、昨年10月27日「めさましテレビ」の放送中に、加藤アナの体調不良で番組を途中退席したことが原因みたいですね。

直後の11月に、加藤アナと一時ウワサになった、ダルビッシュ選手が元女子レスリング世界王者の山本聖子さんとの交際を発表したことから、途中退席は「振られたショックが原因」と報じられたこともありましたよね。

sponsoredlink

真相は本人のみ知ることなんですが、この頃は相当な「ハードワーク」だったみたいですね。

そうですよね、朝はとても早く、レギュラー番もあるし、更には特番も…。こんなにたくさんの収録があったら…確かにね。

加藤アナの後任のアナウンサーは…?!

この事件を救ったのは入社2年目の永島優美アナ、山﨑夕貴アナ。更にはミタパンこと三田友梨佳アナが育ってきたこともあり、加藤アナのことも認めざる負えなくなったのですかね?

mitaana-00

しかも、相当朝が早く、恋もできない、肉体的にも精神的にも…相当辛かったんですかね?

しかし、本当の退社理由は…、朝早く心身ともに疲れたと言うこともありますが…、恋がしたいのが本当の理由…なんですかね?

o0600080013116846297

元フジテレビ先輩社員の八木亜希子さん、小島奈津子さん、そして高島彩さんなどが所属されている事務所、フォニックスにはいるんですかね?

フリーではなかなか…、難しいみたいですね。しかし…某芸能関係者の方は「○億円は堅い」と言われるぐらい稼げるみたいですね。

mtv20140331-ef897

もしくは他の局に…。確かにスポーツ選手みたくトレードとか給料が良くなり他局に変わるとか…、ないんですかね?

しかし、年頃でもう30歳で、あまり恋の話もでない方ですよね。そろそろ、恋も仕事も…。どちらにしても応援しています!

sponsoredlink

-芸能
-, , ,