いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

ローラとくりいむ有田・交際否定のウラ事情!?

sponsoredlink

e1594361

ローラとくりいむ有田交際・結婚?!

モデルのローラ(25)とお笑いコンビ・くりいむ有田哲平(44)の交際・結婚報道が注目を集めていますよね。

両者は否定の姿勢を取り続けていますが、7月2日発売の『週刊新潮』は2人の交際は間違いないとした上で、否定の理由がローラサイドにあると書いているみたいですね。

やはり芸能人だから…、みたいなところはあるんですかね。「普通の人」だったら、こんなに隠さなくてもいいのにね。

まぁ、「結婚・交際」は人気もなくなるかもね。特にローラさんのほうがね。モデルでもあり、タレントでもあるからね。

2013080102-1

 

 

急接近はローラパパあの事件から…?!

ローラさんと有田の熱愛を最初に報じたのは、2012年5月発売の「フライデー」で記事になっていましたね。

同誌はくりいむ有田さんのマンションに通うローラさんの姿をスクープしましたが…、両者共に交際を否定しましたよね。

しかし、2015年6月25日発売の「女性セブン」によると、3年前の報道は交際に至ってなかったものの、2014年にローラさんの父親が詐欺で逮捕されたことにより急接近したらしいですね。

年が明けてから正式に交際スタートして、最近では有田さんが「結婚するゾォー」と周囲には話しているそうです。

今回の結婚報道についても双方の事務所が否定コメントを出し、ローラ自身のTwitterで「ありさんと連絡全くしていないのに。。嘘な記事やだ。」とツイート。

結婚どころか交際についても否定してるんですね。っていうか、この辺で「交際しています」ぐらい言ってもいいのにね。とても楽になるのにね。

49974971-s

 

さらにはコチラへ

sponsoredlink

ガセネタなのか…やはり本当なのか?!

世間ではこのツイートの方が拡散していき、「女性セブン」の記事には完全に「ガセ」という流れになっていましたよね。

しかし関係者の間では、近頃でも「まだ両者の交際は続いている」ともっぱらのウワサになりました。

ただ、特にローラ側がマスコミを敵視しているフシもあり、とにかく動きがキャッチできないカップルで、マークは続けるものの2ショット写真といった確固たる証拠を掴めた社は未だ皆無です。

cb088f35-s

 

2013080102-2

しかし今回の「週刊新潮」によれば、ローラさんとくりいむ有田さんの交際は間違いないとのこと。2人は過去に写真を撮られた経験から、有田が3年前に東京・品川区に購入した推定3億円の豪邸や、人目につきやすい場所では会わないようにしているとか…。

さらに、両者が交際を否定する理由について、ローラ所属事務所が小さいために、交際・結婚となるのは困ってしまうとか…。

それにローラさん本人も「海外進出」を視野に入れて活動しているために、バラエティ番組出演もセーブして海外のハイブランドのモデルの仕事をとることに尽力しているとのことです。

ローラ画像3

今のところは結婚より仕事優先なんですかね?しかし、今回のローラさんの発言は、完全に「女性セブン」の記事を潰す格好となった為、関係者はさぞ憤りを覚えていますよね。

別のある週刊誌編集部でもローラや有田に近しい関係者から『どんな情報でもいいからネタを…』という声が上がっているそうですよ。

Twitterでは反論はかえってマスコミに火をつけた模様ですね。これからは「芸能事務所対マスコミ」みたいな感じになるかも…。

芸能マスコミの世界では「逃げられれば追いかけるのはマスコミの習性」というだけに「嘘な記事やだ」ツイートはこれまで通りに「オッケ~☆」では片付けられないかも…。

sponsoredlink

-芸能
-