芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

柏木由紀!!生誕祭を祝ってくれた…ファンに…!

投稿日:

sponsoredlink

X4ydIbe_

AKB48の柏木由紀(24)…祝ってくれたファンに「ありがとう」の感謝のことばを送る!!

今話題急騰中のAKB48の柏木由紀(24)さん。7月17日にブログを更新して、「生誕祭」を祝ってくれたファンに感謝の言葉を送ったそうですよ。

「改めて、ありがとうございます」とのことです。しかし、柏木由紀さんは先月のYahoo!検索トップになったそうですね。

2AlF8rE

 

詳しくはコチラ…

さらには…

しかし…、AKB48・嵐を差し置いて堂々の1位になったそうですね。2位がAKB48、3位が嵐、4位がミスチル、5位は錦織圭と上位はスゴいビックネームばかり…。

この中で…いきなり個人でランキング1位とは…、かなり…衝撃的な事件だったんですね?!

確かに柏木さんといえば…ちょっと前までは「神7」と言われて卒業した前田敦子さんとか大島優子さんなど…。

この中の一員でしたよね。しかし…こんな事態で…。

o0640048012091587080

柏木さんブログで「先に言っておきます。今回の…長いです。」

今回の「生誕祭」のファンのみなさんに感動したみたいですね。さすが…柏木さんですね。

そのブログの冒頭には「先に言っておきます。今回のブログは長いです!長文ですのでご注意を…。」と言っていたみたいですね。

しかもグーグルトレンドの指標でも最も落ち着いた今でも検索数が以前の3倍以上の日が続いているみたですね。

9daa7d5c-s

言いたくはないですが…、「時の人」「今話題の人」などこんな言葉が合いそうな感じがしてしまいます。

sponsoredlink

しかも今まで、盛り上がったスキャンダルの指原莉乃さん、峯岸みなみ、前田敦子さん達も個人での1位はなかったのに…。

今回の事件は先ほど書かせてもらいましたが…、グンを抜いてスゴいことかもしれないですよね。

そして…こちらも!

もう…ダメかも?!

しかし、これは…逆に取れば…チャンスかもしれないですよね。だって、こんな事…希にないと思いませんか?

しかも、「ファン離れ」の心配があったにも関わらず、「生誕祭」にはファンの皆さんが来てくれて…。

コチラもどうぞ!

o0480064013368444547

「毎年いろんな提案を考えてくださるファンの皆さん!スゴい」と柏木さんが一言…!

7月16日に9回目の「生誕祭」があったそうですね。そこで柏木さんはファンの皆さんにお礼の言葉を送ったそうですね。

「毎年いろんな提案を考えてくださるファンのみなさん!すごいです!すごすぎます!」とファンに計らいに感激されたそうです。

相手は…誰?!

「○○スゴい?!」

「劇場に来てくださったみなさんからも、昨日は来れなかったけど色んな準備をしてくださった方や、応援してくださった方からも!海外からも!!沢山の思いが伝わりました。」と綴ったそうですね。

iKfHkYgM

「選挙のお礼も言おうと思ってたのに…。(笑)改めて、、ありがとうございました」と感謝一色の柏木さんでした。

確かに…柏木ファンは…「ガチ」でスゴいっすね(ーー;)今までも色んなファンの形があったと思うんですが…柏木さんのファンの皆さんには…脱帽です…(ーー;)

こちらもどうぞ!!

そして…こちらも!!

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.