芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

ファンを煽る柏木、援護射撃のさしこ…浮上なるか?!

投稿日:

sponsoredlink

13b4ff8d

何かとお騒がせ…柏木由紀さん、AKB援護なるか?!

手越裕也さんとのツーショット写真の流出につき、沈黙というか黙秘というか…その気持ちを貫いている柏木由紀さん。

7月15日に24歳の誕生日を迎えた際、ご自身のブログで「23歳で結婚する予定だった」と発言し、炎上…!!

その一方では、AKB48指原莉乃さんが援護襲撃!!

20130906_378244

 

コチラもどうぞ

そしてコチラも

 

[以下引用]
柏木はブログに「本日7/15ですね。えー 24歳になりました!!! 気付いたら24歳。小さい頃描いてた自分像は、23歳で結婚する予定だったなあ」と報告し、「おもったより自立してない こまった(._.)笑」

と、相変わらず手越との報道は“完全無視”。しかし、この柏木の投稿についてネット上では、「ほとぼりが冷めたと思ってる?」「厚かましすぎだろ。あまりにもしれっとしてて唖然」「メンタル強すぎ」「手越とお祝いしたのかな」などと批判・皮肉の声が殺到。ファンからのブログコメントやTwitterは祝福であふれ返っているものの、匿名掲示板などは完全に炎上してしまっている。

 

 

さすがは指原さん。ボケというか和むというか…。しかし…、このことで、う~ん、怒れるファンはこれでも炎上…なんですね?!

img_2_m

コチラもどうぞ

そしてコチラも

ここぞと、ばかりに援護射撃?!の指原莉乃さん

さすがの指原さん、メンタル強し、気持ちが大きいというか…、軽く利用するじゃないですけど…、さすが総選挙1位ですね(ーー;)

7月10日放送の『山Pのkiss英語』では、柏木さんに対して山下智久さん、kis-My-Fit2の北山宏光さんが騒動を彷彿させるようなイジリをして話題になったそうです。

騒動を無視するなら…完ペキスルーすればいいのに、ちょっと匂わせるような感じが…

そんなスッキリしない柏木由紀さんに対して、ここで援護射撃的なこと言い始めたのが指原莉乃さんです。

o0340047011747767437

[以下引用]
HKT48の指原莉乃が15日、自身のTwitterに突如「変な雑誌の変な噂信じてる人ってマジでいるんだ。。おどろき。。」と投稿。1,000件を超えるリツイートがされるなど、大きな反響を呼んでいる。

「普通に考えたら、13日に発売された雑誌『BLACKザ・タブー』(ミリオン出版)の記事に対する反論でしょうね。AKB48グループは、ジャニーズ絡みのスキャンダルには完全スルーの姿勢を徹底していますが、こんなツイートが許されるのも、秋元康プロデューサーとツー・カーの仲の指原だけでしょう」

そうですね。「BLACKザ・タブー」の記事は、柏木・手越さんのツーショット写真は…、

柏木さん→まゆゆ→横山さん→宮澤さんに送り、指原さん→こじはるの手に…、そして関係者から週刊文春へ…。

コチラも…

sponsoredlink

もさらにはコチラ

CIG6EQQUEAA84Sj

指原さん、ツイート効果が…?!

流石に指原さんも流出した一因と、気にされているんですかね?ちょっと口を挟みたくなったんですかね?

この指原さんのツイート効果は色々あったようですね…!!

E68C87E58E9FE88E89E4B98320E5B9B4E58F8EE3818CE58784E38184EFBC81EFBC81

[以下引用]
同記事はこれを“あくまで推測”だとしているが、今回の指原のツイートに対し、ファンからは「説明がないから、こうなるんだよ」「信じるとか信じないとかよりも、事実をハッキリさせてほしいです」「説明してくれないと、ファンもわからない。みんな必死にアイドルのことが好きなのに、悲しい」「信じるとか信じないの前に、文春の記事が出た時点でゆきりんがなにをしなきゃいけなかったのか?(略)叩かれて当然だよ」といった“そもそも論”を訴える声が多く寄せられている。

一方、「BLACKザ・タブー」の記事を知らないファンは、指原の指す「変な雑誌」を「週刊文春」だと受け取っているようで、「えっ、じゃあ、あのゆきりんの件は偽造なんだよねー?」「ゆきりんの記事のことだよね? 信じてないから大丈夫だよ!」といったコメントも見受けられる。

一部のゆきりんファンは、指原のツイートを即座に『週刊文春』のことだと勘違いし、素直に喜んでいます。おそらく指原は、そこまで計算しているでしょうから、あえてグレーな表現を使った彼女のサジ加減はさすがです」

 

 

指原さん!!さすがっすね!!色々と…ね。

20150519-00000349-oric-000-view

 

コチラもどうぞ

さらにはこちら

じゃ…本当に流出させたのは…?

さすがは、著書で「たとえ炎上したとしても、コントロールはできる自信があります。なぜかというと…

子供の時から2ちゃんねるばかりみていたから。火加減がうまいんです。」と綴っただけありますよね(ーー;)

人は信じたいものを信じようとしますから、今回の指原さんのツイートで忘れようとする人はいるでしょうね。

CHyV7iUUYAAyU92

しかし…一方で、本当に流出させたのは誰なのか?AKBサイドではないかという説もあるらしいです。

もしもAKBサイドであるならば、相手の事務所から凄まじいはず、流出は手越さんのスマホ、他のAKBメンバーとのデータがあるのでは…?

06a4557b482e27b40b50dbdd19099c6e

今後もどうなるのか?流出の危機?!を心配しているかも…。しかし、一般人は、ウワサは好きですからね!!

ちょっと、気になっていっていまいますよね…!

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.