いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

ATSUSHIの薬物中毒疑惑、関係者が暴露!!刑務所慰問は最終警告だ!?

2016/08/17

sponsoredlink

original

EXILEのボーカル・ATSUSHIさんが法務省が新設した矯正支援官に着任したウラには…、深い思惑があったみたいですね。

今まで順調だったATSUSHIさんのEXILEとして活躍されていて、何らかの異変が、昨年の全国ツアー不参加がきっかけみたいですね。

そうですよね、ボーカル、しかもEXILEのボーカルなのにツアーに不参加とは…、不自然に感じますよね。

さらには、メディアへの露出減、しかもたまに出ていたとしてもゲッソリして痩せてしまったこと…、いいウワサは立たないですよね。残念ながら…。

頬はこけて瞳孔が開いて、呂律が回らないと、動画ネットであったみたいなんですが、現在は削除されているみたいですね。

そんなATSUSHIさんにささやかれる薬物投与疑惑について、EXILEグループをよく知る関係者へ取材した記事があるそうです。

ATUSUHIの薬物中毒!!刑務所慰問は最終警告!?なのか

049atsushitop

 

(以下引用)
「メインボーカリストがツアーに参加しないというのは、どう考えても不自然。なんらかの事情があったと考えるのが妥当で、親しい関係者の間ではクスリ抜きをしろという命令が社長のHIROから下ったのではないかともっぱらの噂です。火のないところに煙は立たないので、『ASKAの次はお前だ』という意味を込めた当局の警告があったのではないかと」

○○は捕まえるのが仕事なのに、警告したりするのでしょうか?という疑問はあるんですが…

メインボーカルなのにツアー不参加、激やせ、瞳孔が開いて…なんていうウワサが立つとね…あまりいい感じはしないですよね。

そこで否定の意味を込めたこと(対策)がされたとか…

o0440068611144359859

(以下引用)
「そこで噂をどうしても払拭したいHIROが、次なる一手に出たのでしょう。刑務所の慰問などで受刑者らの更生に協力するという、法務省が新設した矯正支援官にATSUSHIをねじ込んだ。更生を促す側が犯罪を犯すわけがない、そういった流れに変えたかったのでしょう。でもこれは普通なら芸能人が最も嫌がる仕事です。拘束時間が長い上に日時の調整もきかないし、ボランティアなので金にならない」(関係者X氏)

そんな仕事をさせなければいけないくらい、ATSUSHIの状況は切羽詰まっているということなのか。矯正支援官の任期は2年。本業の音楽活動はどうなるのか、関係者やファンが不安がるのもムリはない。

コチラもどうぞ

o0530080012463136112

芸能人で他にも矯正支援官が…!!

矯正支援官は、法務省特別矯正監を務める杉良太郎さんが発案したそうです。

受刑者の更なる改善更生の為に、全国の刑務所など矯正施設を訪問することを目的として今年新設されたそうですね。

sponsoredlink

その他には、浜崎あゆみさん、落語家の桂才賀さん、コロッケさん、夏川りみさん、石田純一さん、AKB48・高橋みなみさん、元スピードスケート金メダリスト・清水宏保さん、貴花田親方など…、委託されたそうですね。

INIHjdmwAWTyss6_tGWkV_27

そうそうたるメンバーですよね。各界の代表みたいな感じですよね。ホント、なんか豪華なメンバーですね。

様々な分野からの選出、EXILEのASTSHIさんが選ばれる…、不自然とは感じませんが、なんか怪しい感じですかね?

 

(以下引用)
「最近のATSUSHIは歯並びがいいのに歯列矯正をしたり、生体エネルギー理論にハマって謎の装置を数百万払って買ったり、よくわからない水にも手を出して、メンバーに勧めるなど奇行も目立ちます。更生させたいのかグループから遠ざけて置きたいのか、HIROの采配を業界は注目しているようです」(前出・関係者)

ATSUSHIにもしものことがあれば、芋づる式で他のメンバーにもスキャンダルが飛び火してしまうことは想像に難くない。そんなことにでもなれば、巨大に膨れ上がったEXILEという組織も、あっけなく消滅してしまうだろう。どうにかしそれだけは避けたい、HIROはそう願って、必死で舵取りをしているのではないだろうか。

ATSUSHI3

本当にハマってしまっているのか…?ASTSHIさんの真実は…?

ASTSHIさんが激やせした原因の1つには、喉にポリープが出来て、その後に体調管理を厳しくしたという説もあるそうですね。

そうですよね、「ボーカリストには喉が命」ですもんね。シャ乱Qのつんくさんも声帯の病気で、現在は声すら出ないですもんね。

生体エネルギーも同様に、体調を考慮したんでしょうね。一般の人は理解を超えるハマり具合…、確かにワラにも縋る思い…、もしくは「お金持ち」だからなんですかね?

o048004841451007165884

しかし…、何故、薬に手を出すんのか?そんなに体を大事にする喉を大事にする…そんな職業なのに…、疑問はありますよね?!

ASKAさんが逮捕されたとき、「公の場で容認するようなことは言ってはいけないと…」と断ったうえで、「何かに苦しみがあった、そうなってしまったのか?」

「いけないことではあるが、同じアーティストとして察するというか、心が痛い」と同情的なコメントをしていると思うと…、

なんとも言えない感じがありますよね。以前に、薬物にハマった芸能人がアメリカのDRCで薬抜きをしたという話も…。

41XfSIdWp2L ATSUSHI

もし…、薬物依存性だったとしたら…、お金もあるし、このような海外の機関に協力を求めるのでは…?!

しかし、本当に心配ですね。「日本の財産」ではありませんがあの歌声が聞けなくなってしまうのか…?!

 

sponsoredlink

-芸能
-, , , , ,