いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

ATSUSHI薬物疑惑の真相は?たどり着く答えは?

2016/09/02

sponsoredlink

 

image

人気グループのEXILEのメインヴォーカルであるATSUSHIさんが
法務省が創始した矯正支援官に就任した背景には、痛切な思わくがあったと報じられています。

順調だったATSUSHIさんのEXILEとしての活躍で明らかに異変があったのは、昨年の全国ツアー不参加がきっかけでした。

image

ボーカルなのにツアーに不参加という不自然さもさることながら、

その後の露出減と、たまに表舞台に出てきてもげっそりと痩せた姿はまた悪い方の噂につながりました。

image

頬っぺはこけ瞳が隔たり、律呂が回らないとしてネットには映像がありましたが、

現在は消去されているようです。 そんなATSUSHIさんにささやかれるドラッグ投薬疑惑について、

EXILEグループを良く知る関係者へ取材したニュース項目があります。

image

[以下引用]
「メインボーカリストがツアーに参加しないというのは、どう考えても不自然。

なんらかの事情があったと考えるのが妥当で、親しい関係者の間では

image

sponsoredlink

クスリ抜きをしろという命令が社長のHIROから下ったのではないかともっぱらの噂です。

火のないところに煙は立たないので、『ASKAの次はお前だ』という意味を込めた当局の警告があったのではないかと」
[BLACKザ・タブー]

image

もし本当に薬物依存があるならば、お金もあることですし、このようにDRCの協力を求めるのもアリかもしれません。

という疑わしさはありますが、メインボーカルなのにツアー不参加、

頬っぺがこけるほどの激痩せ、瞳が開いて…なんてことがあると、

image次々とうわさ話は出るばかり そこでうち消しの意義を込めた策がとられたんだとか。

矯正支援官は、法務省特別矯正監を努める杉良太郎さんが申し出したもので、

服役囚らのさらなる改善更生のため、全国の刑務所など匡正機関を訪問することを目途として今年創始されたものです。

image

他には、浜崎あゆみさんや語り部の桂才賀さん、コロッケさん、夏川りみさん、

石田純一さん、AKB48の高橋みなみさん、元スピードスケート金メダリスト清水宏保さんや貴乃花指南役などが委任されました。

image

様々な方面からの入選ですし、EXILEからATSUSHIさんが選ばれるのも不自然とは思いませんが、可笑しいと思えば思われるものです。

sponsoredlink

-芸能
-, , , ,