いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

EXILEで格差拡大?!収入面で大きな広がりが…?!

sponsoredlink

o0600075212950126878

TAKAHIROの上から目線にメンバー激怒?!

日本を代表するダンス&ボーカルユニット・EXILEに深刻な「格差問題」が生じてしまっているそうですよ。

EXILEといえば…所属事務所「LDH」の役員がつい最近!!女優・尾野真千子(33)と結婚を発表したばかり…!

社長でもあるリーダー・HIRO(46)と3年前に結婚した上戸彩(29)には、もうすぐ念願の第一子が生まれますよね!!

結婚・出産とおめでたい話が続く一方…、仕事の面では、ちょっと…トラブルが…?!

週刊文春では収入面でメンバー間で大きな広がりが出ていると、記事になって指摘されているそうですね。

でも…、会社とかではやはり、役付があったり、勿論、昇格や、資格を取得すると賃金も上がるので…、仕方ないかと…。

皆さんはどうでしょうか?

f025f417a9da70fba14116a18d51889b

初期メンバーの引退!!ソロ活動を始めたTAKAHIRO…!!

27時間テレビでお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんとコラボで話題となったが…HIROさんと共にEXILEの前身

となった「J Soul Brothers」を1999年に結成したMAIKDAI(39)さん、USA(38)さん、松本利夫(40)さんら

初期メンバーはパフォーマーとして引退表明していますよね。ちょっと…、さみしいですよね。

exile2

(以下引用)

しかし…、「一方でATSUSHI(35)さんはソロ活動を展開中、TAKAHIRO(30)さん、AKIRA(33)さんは俳優として

ドラマの主役をするほどの人気ぶりですよね。

そして関口メンディー(24)さんは三枚目キャラがバラエティでめちゃめちゃ受けていますよね。」

と話す、某音楽ライター。

EXILE20live20tour20201120TOWER20of20wish20E382AAE382ABE382B6E382A4E383ABEFBC94

sponsoredlink

それぞれに活躍する場を広げているのだが…、しかし、表には出ないことが起きてきてしまっているとは…?!

週刊文春が報じた格差とは…?

週刊文春が報じた格差によるメンバー間のこじれは、なかなかなものらしいですよ。

「映画の撮影が続いて…。」とAKIRAさんが…。また、武井咲(21)さんとの交際報道された時に、

「ドラマの共演は独特なんですよ~。」と上から目線というか、なんというか…?

そして、釈明したというTAKAHIROさんらに、本業に専念するメンバーはキレ気味なのだとか…?

コチラもどうぞ

1145_large

しかも給料に関しては、HIROの方針で印税以外は歩合制が用いられているらしい…。

しかし、それはしょうがないことなんですかね?会社でも、仕事によっては「歩合制」ってありますよね。

EXILEだけではないと…。

それに、AKIRAさんに関しては…、今後は俳優としての活動も危ぶまれるほどの視聴率…ですよね。

exile1_s

(以下引用)

主演「HEAT」(フジテレビ系)は初回から6.6%という低スタートでしたよね。その後も…一桁台が続く…。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

と、ついには…最悪の自己ワースト記録を更新してしまったそうですよ。悪いことは…続きますよね。

元々は大根役者っぽいことで有名なAKIRAさんですが…、今回のドラマ主役で、「なんで…AKIRAが…?」ということが多い中での起用になったそうですよ。

こちらも

(以下引用)

「EXILEにもそこそこ演技力のあるメンバーはいるにはいます。でも、ルックスが地味だったり、顔が知られていなかったり、長身すぎたりと、意外と使いづらい。」

imga749c309zikczj

 

必然的に、見た目・ルックス、知名度で選出されるんですかね?まぁ、見た目・ルックスは重要なんですかね?

色々と話題のある中で、本業のダンスで華麗なパフォーマンスを見せてくれる事、職人技を期待しています。

sponsoredlink

-芸能
-, , ,