いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

E-girlsも…内部分裂か?!Amiソロデビュー!!EXILE崩壊へのプロローグ?!

sponsoredlink

tumblr_npulx9tLz71qg3b1wo4_1280

Amiソロデビュー!!でゴリ押し…

[以下引用]
「まさか過ぎて自分でもびっくりしています。こんな展開が待っているなんて」

4月29日にグループ初となるソロデビューが決まった際、E-girlsのメンバーAmiは感激混じりにそう感想を漏らしたが、本人以上に驚いたのは世間のほうであった。

「E-girls自体がゴリ押しされてウザいのに、さらにウザさが増した」
「よりによって、なんでこの子なの?」
「需要がないことに、HIROは気付いてないのか?」

o0650045512701859055

などと、あまりの"ゴリ押し"っぷりに辟易したコメントがネット上を賑わせた。E-girlsといえば、

共に売れない時代を過ごしたEXILEの元リーダーHIROに目をかけられ、EXILEの妹分として2011年にデビュー。

過剰ともいえるプロモーションで、13年、14年と2年連続で『NHK紅白歌合戦』出場を果たしたのだが......。

E-girls-Kuru-kuru-Cover-Pic-610x610

「歴代シングルの売り上げを見れば、ランキング上位を占めるのは過去の曲ばかり。

プロモーションやライブ費用は年々かさんでいくのに、売り上げが追いついてこない。

いくらEXILEで儲けた潤沢な資金があっても、いつまでもゴリ押しを続けるわけにはいかなくなっている」

(音楽関係者)

17874528

Amiさんのソロデビュー曲「ドレスを脱いだシンデレラ」は7月29日に発売されて

オリコンランキングで推定売上枚数34000枚ぐらいで5位にランクインしているそうですよ。

f52661b90a1114

sponsoredlink

ちなみに1位はジャニーズWESTの「バリ ハピ」、2位はSEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」

3位はMYNAME「HELLO AGAIN」、4位はAAA「LOVER」です。

B7A5230--590x393

今後…Amiさんのソロデビューによって内部分裂が…?!

[以下引用]
「今回に関しては、HIROと特に付き合いの古いAmiが、今まで頑張ってきたご褒美に、

という意味でソロデビューさせてもらったという話だが、そんなこといったら、ほかのメンバーだって頑張ってきているのは同じこと。

納得できない子が出てきても不思議ではない」(同)

金髪がトレードマークのAmiはバラエティ番組にも出演するなど、メンバー内でも特に露出が多いだけに、

批判に晒されることも多い。もし彼女が結果を残すことができなければ、

さすがのHIROもこれ以上のゴリ押し戦略を見直さなければならなくなるのではないだろうか?

27685793

Amiさんは2002年にDreamの新メンバーとして加入したとのこと、もう…27歳だったんですね。

以外と年齢が…、だったんですね。芸能人は全然見た目ではわからないですよね。

そして、次のステップアップとはいえ、あの金髪がトレードマークだと…、違う道も厳しいかも…。例えば女優業とか…?!

なんか…大変な感じのE-girlsとEXILE…?!

ほかのDreamのメンバーも27歳前後で、この人達を全部、ソロデビューさせるのも…。

01_ph01

やはりみんな、今後の身の振り方を考えないといけない時期に、なってきたかも…しれないですよね。

EXILEもアラフォーメンバーの卒業で、新分野での活躍は、メンバー内で、やっかみが大変だとか…?!

 

こちらもどうぞ!!

さらには…

なんかとても大変そうな感じのEXILEとE-girlsなんですね…。

sponsoredlink

-芸能
-