いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ「破局」から「うまい棒」に?!

sponsoredlink

7bfbe81c

セカオワ深瀬の暗号に大混乱!!

何かと話題の「SEKAI NO OWARI」のFUKASEさんときゃりーぱみゅぱみゅさんのカップル。

FUKASEさんが意味深な暗号ツイート画像を投稿して…、ファンの間では解読が進んでいるみたいですね。

中には…とんでもない説もあるらしいですね…。

『うまい棒』ときゃりーぱみゅぱみゅ!!

294cabb00494164e34d473343f64fcaf

手越裕也さんと…?!

きゃりーぱみゅぱみゅさんとFUKASEさんはしばらく交際が続いているものの…

去年10月には…、NEWSの手越裕也さんと○○報道もあり…、破局説もありましたよね。

こちらもどうぞ!!

そんな時でも、ファンはFUKASEさんとの交際を応援し続けて、FUKASEさんもきゃりーぱみゅぱみゅさんとの

交際に「ブレ」ない姿勢を見せていたのですが…いよいよ、「お別れ」したのかと、話題になっているそうですね。

2014-10-18-23.34.50

[以下引用]

FUKUSEさんは午前2時頃、色どりのマジックで「12 11552 21」と手書きされた紙と、

「question」の文字を投稿。白で書かれた「1」に「WHITE」の1文字目の「W」、赤で書かれた「2」に「RED」の2文字目の「E」…というように

当てはめていくと「WE BROKE UP(私たちは破局した)」という文章が浮かびあがることから

「きゃりーと別れた」と見る向きが広がった。

また、FUKKASEさんは先月26日にも、「サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ」

という歌詞が印象的なSUPER BUTTER DOGの楽曲「サヨナラCOLOR」のYouTube動画をツイート。

さらに、この2日前の24日には、きゃりーぱみゅぱみゅが「生まれ変わる7.24」と意味深なツイートをして

その後、何故か…、「削除」している。

(引用元・日刊サイゾー)

2013y05m29d_065117670-dcce1

ややこしすぎる&メンドくさいというファンの声もあるようですが…、かねてより、きゃりーぱみゅぱみゅさんは

マスコミに不信感をあらわにしており、今年の4月10日には、週刊誌に車の教習所でコースを走っているところを

sponsoredlink

掲載されたことをTwitterでネタにしているそうですよ。

しかし…、FUKASEさんとの交際はオープンで去年9月にはUSJで堂々デートしているところをファンから撮られていたみたいですね。

9234168-400x443

FUKASEさんがファンの皆さんへ投げた暗号は…?

今回は、FUKASEさんがファンへ暗号を投げかけた形となるのですが、これが思いも寄らない解読を引き起こしているのです。

大半は「破局」を報告しているものだと思っているみたいですが新たに「うまい棒説」が持ち上がっているみたいですね…。

BMcBTenCIAAKPm_

[以下引用]

一方で、FUKASEさんは暗号に対し、別の解釈も浮上しているという。

「実は『11552』は「やおきん」の『うまい棒』の起き上がりこぼしの商品コードなんです。

きゃりーぱみゅぱみゅのハデな世界観は、駄菓子屋に並ぶ色とりどりの駄菓子が起源であるということは、ファンの間では知られた話。

7bfbe81c

そんな駄菓子好きのきゃりーぱみゅぱみゅさんの為に、『21』世紀になっても10円で売られている『うまい棒』の

起き上がりこぼしの『12』個セットをプレゼントしたという意味では…?と

密かにささやかれています。もしそうだとすれば、2人は今も、ラブラブです!!」

(カルチャー誌ライター)(引用元・日刊サイゾー)

f3d21d708efef85bb1936b31ae1e927d

うまいのか…?!と、若干というか、かなりのマニアックなとこで、よくわからないのですが…

ここまで’’遊べる’’ツイートも珍しいですね。

暗号の解読はそれぞれのお楽しみとして、きゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタからFUKASEさんの画像を排除しているのは…

確かなことみたいですね。

最後の最後まで、「ファンタジーなお別れ」となってしまったのかそれとも、「単なる言葉遊び」なのか…

モヤモヤ感がかなり残りますよね。これはFUKASEさんの”マスコミに追い掛け回されたことに対する”

「ささやかな仕返し」なんですかね?

sponsoredlink

-芸能
-