いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

押尾学・女性と路チュー!!「芸能界の時より…儲かってる!」と豪語!!

sponsoredlink

Bj5on2WCMAAkmyc

白髪頭で、Twitter・インスタ・Facebook…やって充実生活!!

(以下引用)

おしお まなぶ
押尾 学
プロフィール
本名 押尾 学
生年月日 1978年5月6日(37歳)
出身地 東京都
血液型 A型
職業 元俳優、歌手
活動期間 1998年 – 2009年
元妻 矢田亜希子(2006年 – 2009年)
家族 長男
事務所 エイベックス・マネジメント(最終所属)

2009年の薬物事件で、芸能界から完全引退していた押尾学さんの近影が、8月21日発売の「フライデー」(講談社)に激写されたみたいですね。

これまで「白髪まじり」などと報じられていたのに…、なんと押尾学さんの頭はシルバーアッシュ…。

掲載されている写真を見る限りは…。

21191215

そして…、それ以上に衝撃なのが…、交際されている女性と○○する写真がバッチリ掲載されていることかもしれないですね…。

同誌の直撃に対して、淡々と回答する押尾学さんだが…。

昨年12月頃に仮出所!!薬物事件で2度逮捕!

押尾学さんは薬物事件で2度逮捕され、約2年半に及ぶ懲役の後、昨年12月頃仮出所していたらしいですね。

その後、今年2月に「週刊新潮」(新潮社)が”キャバ嬢お持ち帰り”を報じていたものの、本人の肉声がハッキリと伝えられたのは今回…初めてみたいですね。

東京・虎ノ門ヒルズのオープンテラスで、女性とともにワインをがぶ飲みしていた押尾学さんは…、

21191128

同誌記者に「ふざけんなよ、マジかよ(笑)」などといいつつも、質問に回答したみたいですね。

芸能界に復帰は…

「ないない。裁判で俺言ったよ。芸能界はやめるって。(中略)第一、俺が戻れる場所なんて…ないし…。」

未練がない様子で語り、

a280a7d0b9963c9fe6e6cbd1853dd2e2

sponsoredlink

薬については…、

「やっている訳ではないじゃん!!」と答えたみたいですね。

「押尾学さんは逮捕後より、都心から離れた生家に身を寄せていると言っていたそうですよ。

しかし…、掲載された写真は、サンダル履きに手荷物一つ持ってなくて、またアルコールを飲んでいることから…、

現在はこの近郊に住んでいるみたいですね。

om

 

コチラもどうぞ!

さすが…押尾学さん!!白昼堂々と○○を路上で…

さすがは押尾学さん。白昼堂々路上でするなんて…、しかも現在住んでいる近くで…。

この女性は一般人みたいですが、だいぶ露出度の高いチューブトップにミニのタイトスカート…。

また金銭面について押尾学さんは…

「芸能界より儲かっている!!」と回答しているみたいですが…「出所後の動向は謎に包まれているみたいですが…、

逮捕当時に接触していた芸能プロ・メディア関係者との交流は絶えてしまったみたいですね。

出所後、押尾学さんの情報がなかなかマスコミ関係に伝わらないのは…、そのせいですかね…?!

13年、一部の週刊誌には、獄中から押尾学さんの手紙が掲載されていた事から、マスコミ関係者内で、

20150429_manabu_90-300x300

「自叙伝」を発表するのでは…、と言われていたみたいですね。しかし、それも頓挫してしまったようですね。

しかし、保釈金を払った実業家など、いわゆる”タニマチ”が関係しているかもしれませんが…

生活に困らないほどの収入を得られているのは…甚だ疑問みたいですね。

(以下引用)

「手紙を掲載した、週刊誌には、『犯罪者の言い訳を掲載すなんて…。』と大量のクレームが寄せられそうで、

自叙伝発表頓挫の一因かもしれませんね。

やはり押尾学さんが起こした事件は…、女性が1人亡くなっているだけに、世間の目はかなり…厳しい…。

書籍出版などは、自分がやってきたことを”切り売り”して稼ぐのは”到底無理”でしょうね」

謎の交際相手との関係、さらには”不透明”な現在の生活ぶりなど、押尾学さんの持つ”闇”はまだまだ深そうですね。

sponsoredlink

-芸能
-