芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

iPhone 芸能

新おネエ・GENKING、「元彼は…成宮寛貴?!」って…?!

投稿日:2015年8月23日 更新日:

sponsoredlink

 

img_3373

謎の美男子!!として人気にひが付いた、「GENKING」!!

インスタグラムで”謎の美男子”として人気に火が付いた、自称マルチクリエイターのタレント・GENKING。

『スッキリ!!』、『ヒルナンデス!』(共に日本テレビ系)、『王様のブランチ』(TBS系)などのテレビ番組にも出演。

GENINGの知名度が急上昇中ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その他にも『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)だと思ったんですが…、

なぜ、芸能界に入ったか?という事、GENKIGの生い立ちみたいのをやっていたような気がします。

img_3374

兼ねてより公表していた「イケメン芸能人の元カレ」!!

名古屋で偶然出会ったふたりは、GENKINGの上京をきにスタート。しかし…、半年過ぎた頃から、

俳優業で芽が出なかったGENKIGと、その姿をみて叱咤する、元カレ…。その元カレとは”深い溝”が出来てしまう…。

そしてGENKIGが「急に家を出ていった」事で、交際は自然消滅してしまう。

img_3376

その元カレとは…、「小椋ケンイチさん」です!!

メチャメチャ面倒見るのがよくて、しかも「人気ヘアメイクアーティスト」のおぐねー。

そして、当時からGEKINGの才能を見出していたオグねー。さすがは芸能界を沢山、見てきただけはありますよね。

そして、オグねーも「避けてた」と言って「自分から謝りたい」と胸中を吐露していましたよね。

そして、GENKIGが過去の後悔を口にするなか、番組終盤にはオグねー本人登場!!サプライズ!!

img_3378

破局から10年が経ち、再会を果たすと揃って号泣!業界の先輩としてアドバイスを送っていたオグねーは…

「芸能界に引き込んで、すごく責任を感じていた」と言って、これまでの思い出を手紙にして朗読。

そして、また涙、涙…、手紙を読み終えて、二人が熱い抱擁を交わすと、スタジオから温かい拍手が起こったんですよね。

ちょっと…、感動したかも…。

img_3379

sponsoredlink

「昨年末まで、俳優業のカレの主婦業をしていた…。」

これまでにテレビ番組などで「昨年末まで俳優業をしていたカレの主婦業をしていた」「そのカレとは10年間付き合っていた」

と明かしてしたGENKIG。そのため、ネット上ではそのお相手を検索、「金子賢では…?!」「成宮寛貴らしい…」という

img_3387

img_3385

ウワサが飛び交っており、芸能会見に出席すれば、そこをツッコまれるのは必至。

案の定、質問が飛んだが、その返しがマズかったらしいですよ。

(以下引用)

「金子説については、金子さん本人がテレビでネタにしていたこともあり、『来世では結婚しようねと言っています。友人です。』

と難なく返したGENKIGでしたが…、問題は成宮説。成宮さんはゲイを公言している訳でもなく、立ち位置も”人気俳優”という

イジリに不向きな存在みたいですね…(^_^;)

img_3316

発言によってなにか迷惑が及んでは失礼という意識が働いたようで、

『会ったことはありますが、2人で遊んだことはない。“関係”はありません』と、戸惑いつつ否定しました。

必死なトーンだったので、会場も微妙な雰囲気に……。こういった場面で、ほかの弁が立つタレントだったら、

もっと和やかな笑いに持っていくだろうな……と思ってしまいますね」(芸能ライター)

img_3386

また、GENKING単体では取材陣がそれほど集まらないとの指摘も。

「以前、バナナマンの日村勇紀と交際中の、フリーアナウンサー・神田愛花とイベントに登場した際には、

日村効果でテレビ各局が集まるほど大勢の報道陣が取材に訪れていましたが、GENKING1人で登場したイベントでは、

img_3380

会場がガラガラ。マスコミを呼ぶ力がなく、トークもそれほど期待できないとなれば、

今後は芸能イベントに呼ばれる機会さえ少なくなってくると思います」(芸能ライター)

美しさが売りのGENKINGは、インスタグラムという静止画の世界だからこそ、輝けるのかもしれないですね…?!

img_3388

sponsoredlink

-iPhone, 芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.