芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

安倍昭恵さん…深夜2時に○○○○さんを呼び出して…?!

投稿日:

sponsoredlink

e9d06_97_13aa7c46_56403083

首相夫人…深夜に布袋寅泰さんを呼び出す…?!

8月下旬のある夜11時に、南青山の会員制BARに、安倍昭恵(首相夫人)53歳の姿があったそうですね。

紺色のワンピースに黒のジャケットという出で立ちの彼女は、6人がけの円卓テーブルで、熱心に話し込んでいたそうです。

しかし…、普通の主婦方だと…、夜11時すぎにソトで飲んでいるなんて…、現実的には難しいとこですよね(^_^;)

仕事帰りとか、同級会とか…、色々あるとは思うんですが…。

(以下引用)

「昭恵さんはこのBARの常連客で、お忍びの会合に使ったり、1人で『ふらっと』飲みに来たりしているそうですね。

この日は仕事関係の人と一緒で、熱心に教育関係の話をしていたみたいですね。ただ…、だんだんと飲むペースが…。」(お店の常連客)

無類の酒好き!この日もシャンパンが…!?

大手広告代理店勤務時代、無類の酒好きが高じて宴会部長に任命されていた、昭恵さんだが…、

この日もその実力を遺憾なく発揮していたそうですね。でも、憧れますね、『酒が強い』というトコは、

私はあまり…、強くはないので…、仕事柄、「お付き合い」が以外とあるので、飲める人は男女問わず、羨ましいですね。

目の前にはからのシャンパンボトルが…、次々と並んでいく、さすがは、『元宴会部長』ですね。

 

(以下引用)

「赤ワインにシャンパンと、ハイペースで飲んでいました。1時間もすると目が『トロン』としちゃって…、

もう『ベロンベロン』になって…、そのうちに同席していた人とも話をせずに、携帯をイジリはじめたんです。」(前出・店常連客)

日付が変わった深夜0時過ぎ。昭恵さんは誰かに電話をかけて、満面の笑みで話し始めたそうですよ。

ものの数分で通話を終えると…、店内に響く声で嬉しそうにこう告げたそうですよ。

「呼んじゃった!!今からカレ、来るって。うふふ。」

あのロックミュージシャン…!!伝説のロックバンドのギタリスト!!

その僅か10分後に、黒ジャケットにジーンズ姿の長身男性が颯爽と店に現れた。

なんと、あのBOOWYのギタリストの布袋寅泰(53歳)さんだった。

f04da22e68c1174a4ea53f

sponsoredlink

0175c719

こちらもどうぞ!!

 

(以下引用)

「昭恵さんは布袋さんの20年来の大ファンで、ライブには必ず足を運んでいるほどです。昭恵さん、自分と同じ干支の知人を集めて結成した『寅年の会』なる宴会サークルを数年前から主宰しているんですが、それも布袋さんとお近づきになりたくて始めたといわれるくらいですからね(笑い)」(昭恵さんの知人)

電話一本で駆けつけた布袋さんを前して、昭恵さんのテンションは一気に上がった。

1440657941_4974

彼の隣の席へすぐに移動、途切れる間もなく話をしていたそうですね。

ほかの人が布袋さんに話かけると、上目遣いで睨む素振り…。まるで普段会えない恋人から片時も離れたくないという感じだったそうですね。

しかし…。

(以下引用)

「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかっていたところまでは、正直まだよかった。そのうち彼の首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、すごい状況になってしまって…。テーブルに同席していた人たちは“マズいな…”という表情でしたが、昭恵さんは周囲の視線なんて一切気にならない様子でした。布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかったので、どこか気まずそうに見えました。昭恵さんの唇が彼の顔に徐々に近づいていった時は、さすがに見ていられませんでしたね」(別の常連客)

20150828-00001205-chosun-000-1-view

この日、店内は10人以上のお客さんがいたそうですね。50歳を過ぎた大人の女性、しかも『ファーストレディ』が…。

深夜2時、昭恵さんはSPらしき男性2人に抱えられるように退店したみたいですね。その直後、布袋さんも帰ったそうですよ。

色々と、たまるんですかね、普段のストレスというか、圧力というのか…、大変なんですね…。

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.