いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

木梨憲武は…「うつ」だった…?!

2016/08/18

sponsoredlink

A0003971-00

『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)は継続を決定!!

ここ数年、フジテレビの人気低迷から番組改編が取り立たされてきたフジテレビ…。

確かにちょっと…私なんかも見なくはなっているかも…。

終わる終わるとささやかれ、続けた『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が当初の予定が外れて、

継続を決定したそうですね。

 

20120618_kinashi_05

番組終了と同時にとんねるずの解散すると一部スポーツ新聞に報じられてきました。(私もブログで書きました…(^_^;))

これを石橋貴明さんが今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)で「大丈夫!?俺たちって解散するって(笑)」と、

ネタにする事で一蹴。無事に改編期を乗り切ったものの、依然として番組打ち切りの危機は去ったワケではないみたいですね。

終了するのは既定路線。コストパフォーマンスの悪さもさる事ながら、大きな原因のひとつは、木梨憲武さんの…にある…

1_m

 

こちらもどうぞ!!

木梨憲武の病気は…『うつ』…?!

コストパフォーマンスの悪さもさる事ながら、大きな原因のひとつは、木梨憲武さんの『うつ』にあるということみたいですね。

34008_original

 

フジテレビ関係者によると、お笑い芸人としてまだ活動したい石橋貴明さんと、個展を開催するほどアートに傾倒し、

20151024-Noritake-Kinashi-MG_0244

 

内なる表現を見出そうとする木梨憲武さんのコンビ仲は、随分前から悪かったみたいですね。

「とんねるず唯一のレギュラー番組である『みなさん』を続けたがっているのはタカさんの方で、ノリさんは芸人として、

仕事を全くやる気がない。局内では『うつなんだから仕方がない』とまで言われている。

sponsoredlink

 

 

やる気がない=うつとは…、確かにそう感じるかもしれませんが色々と問題が起こるこの現代社会において…、

精神的苦痛、病は仕方がないことだと思うんですが…、仕事をしたくない…、というのは、

誰にでもあることだとは思うのですが…、みなさんもありりませんか?!

G20140520008196160_view

 

私なんかも、『今週も長いなぁ~、早く終わって休みになんないかなぁ~』とか思っている時が結構あるかも…

合う・合わないってありますよね~。

一般人(視聴者)とは違い芸能人一回辞めると、もう大変って感じがしますよね。

2037573_201405190369703001400489104c

 

私たちなんかは、どうしても会社を辞めなくてはならないときは辞表をだして、再度面接をして、入社する…

といった感じで仕事を再度見つけることができる。芸能人はできないっすよね。

自分で投資をして経営するしかない感じですもんね。成功するしないも結構多いですよね。

テレビで特番やったりしますよね(笑汗)

秋・春の特別番組にて改編…?!

春の改編期に合わせて番組が終了するのは決定事項みたいですね。『みなさん』は小さい時から見ていた番組…。

なくなるのはちょっと寂しいですよね。

infoinfonoritake_ueno0519

 

「そもそも秋の改編期に終わらせるはずだったのが、上の一言で流れた。レギュラー放送はマンネリでしかないから、

春の改編期で終わらせて、今後は全落・水落シリーズや細かすぎて伝わらないモノマネ選手権など…、

視聴者に人気の高いコーナーを組み合わせた単発特番として放送される予定らしい」

このところのフジテレビはゴールデンで新番組を立ち上げても不調続き、秋には終了&深夜帯の移動へと…

20151024-Noritake-Kinashi-MG_0244

 

なんとしても「当たり」を引くコンテンツが必要だけど、果たして今のフジテレビにそれを生み出す力はあるのでしょうか?

 

 

sponsoredlink

-芸能
-, , ,