いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

小林麻耶に妹麻央がマジギレ…深刻な状況に…

2016/08/18

sponsoredlink

kobayashimao2

 

仲がよかった小林姉妹だったのに…なぜ…?

フリーアナウンサーの小林麻耶さんと妹の麻央さんが大ゲンカしているらしいですね。

姉妹は仲が良かったと色々な番組などでも聞いて言われてましたが…何があったんでしょうかね?

kobayasi

 

36歳・独身の小林麻耶さんが、妹・麻央さんの家に入り浸りになっている事が原因みたいですが…

さすがにもう大人になってから兄弟・姉妹はちょっとと感じがしないでもないのですが…、どうですかね?

たまにお互いの状況を聞くのにLINEしたりFacebookしたりでやり取りしたり、

食事や飲みに行ったりするぐらいならね…、それが一方は独身、一方は家庭に入っているのに…、

それはやはり…、いくら仲が良くても、ケンカになるよね(苦笑)

しかも、麻央さんの旦那さんといえば…、歌舞伎の海老蔵さん、著名な方、歌舞伎関係の方たちが来られたりすることも、

b94a4509033ec214714bd0c92457fea7

多々あるでしょうし、夫婦の営みもね…、出来ないだろうし…、身内(小林家)だからね…、

麻央さんも苦悩の決断で、ケンカになったことでしょうね。

 

姉・麻耶のKYぶりに麻央唖然…

 

「麻央もさすがに姉のKYぶりにあきれているようですね。相も変わらず、麻耶が麻央と海老蔵夫妻の家に入り浸っているんです。

しかも、海老蔵のスケジュールを事前に調べ上げて、彼がいる時にしか来ない。しかも、一度、来たら最低2~3

kobayashimao3

 

日は滞在していく。それだけいるものだから、麻央と海老蔵の2人の子供も家族のようになついて、

周囲の関係者も驚きを通り越してあきれている」

 

ここまで妹夫妻に取り入ろうとする麻耶の狙いはただ一つ…

海老蔵から梨園のプリンスを紹介してもらう為だ。

「麻耶の悲願は結婚。テレビに出演するために、いやいや演じている結婚出来ない”痛い女”キャラを早く封印したくて

 

仕方がない。そのためには誰もがうらやむ男性と添い遂げたい。そこで狙っているのが妹と同じ、梨園のプリンスというわけです。」

kobayashimao

sponsoredlink

ところが、義弟にあたる海老蔵は麻耶の願いを知ってか知らずか”シカト”し続けているのだ。

 

「海老蔵は麻耶の痛キャラぶりを目の当たりにしているだけに、誰かを紹介したくてもうまくいくか心配している。それが知らんぷりの本音でしょう。」

そんな状況でも変わらない姉に麻央も怒り心頭になっているという。

 

「麻央は海老蔵の浮気封じの意味も込め、もう一人子供が欲しいのですが、

麻耶が家に来て夫婦の時間を邪魔されるのでついにマジギレしたんです。

最終的に『姉妹の縁を切る』とまで言ったなんて話があるほど…。姉妹ゲンカはいつものことですが…、

今回は深刻らしいですよ」と梨園関係者は話している。

uploaded

こちらもどうぞ!!

 

 

なんか麻央さんの気持ち、結構分かりますよね。海老蔵さんの気持ちも分かりますよね。

なんか残念な姉・麻耶さん…、ちょっと痛い感じですよね。しかも、姉なんだから、妹に頼りすぎなところがあるのでは…。

CkdPw4rUUAEqKST-e1465475022730-279x300

 

梨園は…無理かも…、麻耶さんの痛いところ

”ぶりっ子”ぶりはキャラっぽいですが、行動自体が少し痛いところがありますよね。

テレビ撮影中に子供に言われた事を”本気”で怒ったり、料理をしても上手に出来ない。

ホントに残念ですよね。

o0399053013673073654 小林麻央05

 

これでは『梨園の妻』は厳しいかと…。

海老蔵さんが躊躇するのは先ほどにも書きましたが、分かる気もします。

麻耶さんなら行動自体を改造すれば可愛いので、男性を選り好みしなければ結婚は出来そうなんですが…、

麻央さんの様に『梨園の妻』になるのは厳しい道のりになるのかもしれません。

img_0 7ba3abdced3412c563d90293d3340685-1-300x274

海老蔵さんが休みの時は家族揃って過ごしたい所なんですが、姉が入り浸りすれば…、キレますよね…。

 

麻央さんの気持ちも分かってあげれば、周囲からの評価も変わるかもしれませんね。

さらにこちらも!!

sponsoredlink

-芸能
-, ,