いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

今年最後の大物カップル?!誕生か…?!

sponsoredlink

1506

明石家さんまとフジテレビ局アナ…”舞台鑑賞デート”…?!

お笑いタレント・明石家さんま(60)とフジテレビ・加藤綾子(30)が9月初旬に、演劇ユニット「TEAM NACS」の、

舞台「悪童」(東京・EX THATER ROPPONGI)の昼公演にツーショットで現れ、観劇していてと、

20110930_hekisa_23

10月8日発売の「女性セブン」が報じていたみたいですね。しかも、”駆け込み着席”して

場内が騒然としていたらしいですよ。それはそうですよね!!あの超有名お笑いタレントと、超有名美人アナですもんね。

さんまさんの猛アタック…が実り、加藤アナとの”観劇デート”にこぎ着けたことも考えれるみたいですが…、

厳密にはどうやら…、2人キリ…ではなかったらしいですね。

芸能人結婚ラッシュが続く今年の最後の”大トリ”かも…?!

明石家さんまさん(60)とカトパンこと加藤綾子アナ(30)といえば…、情報バラエティ番組、

「ホンマでっか?!TV」(フジテレビ系)で2009年から共演、(さんまさん司会、カトパン進行)、

2人の息の合った名コンビでお茶の間を楽しませていますよね。2015年9月9日放送の同番組では、

20130211_katou_11

”約束をドタキャンされた時の怒りのメール”をテーマに、カトパン自身も仮にそうされた場合の文章を回答下が…、

これを見たさんまさんが満面の笑みで「カワイイ!」と絶賛する一幕もありましたよね。

もちろん年齢差”30歳”の2人だけに恋愛に発展する(している?!)かどうかは分かりませんが…、

さんまさんが加藤アナを気に入っているとのウワサは以前から出ていたみたいですね。

さんまさんが今年7月1日に還暦を迎えた夜に放送された4時間半のバラエティ特番「さんまでっか?!TV」(フジテレビ系)にも、

加藤アナは”ホンマでっか?!レギュラーメンバー”の一人として出演するなどしてさんまさんを祝福していたそうですね。

WS000134

長らくコンビを組んでいたことによる、信頼関係なのかもしれませんよね。

さらには、加藤アナがレギュラーを務める朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の2015年6月のある放送でも、

「手料理を振舞ったりもするんですか?」の質問に対して、「毎年、さんまさんに…」と、

言って口ごもったこともあるらしいですよ。

明石家さんま2

彼女がプライベートでも(さんまさんの)誕生日などに振舞っているかも…、しれませんよね?!

sponsoredlink

加藤アナは2013年5月24日発売の「フライデー」に、高橋真麻アナ(34)と松尾翠アナ(32)の3人で同5月上旬の深夜、

東京・広尾の高級イタリアンから出てきた様子をキャッチされたみたいですが…、

同誌によると3人が出て来る1時間前にさんまさんがなんと同店から出てきたみたいですね。

katopan3

もしかするとこの食事会は3人の女子アナが人生の先輩・さんまさんに恋愛・今後の相談をしていたかも…?!

そんな2人が舞台を見に昼公演にツーショット?!

「堂々と関係者席に座っていればそこまで驚きませんが、2人揃ってギリギリに入って来たというから、

人目を避ける仲なのかとか、倍の年の差の2人だけど、もしかして…と色々な想像をしてしまいました」

人気物の2人なだけに早々着席してしまうと、周囲からキャーキャーされてしまうし、

2人だけではなく、演じる「TEAM NACS」メンバーにも迷惑をかけてしまう…、だからギリギリの着席かもしれませんね。

しかし、一体どんな経緯で、この二人が舞台鑑賞になったんですかね?

「番組トークでは”大好き”なんて告白しては加藤アナに笑顔で受け流されていますが…、裏舞台では結構マジ。

ちょいちょい彼女を誘い出そうとして、最近、ようやくデートにこぎつけてようなんですよ」

さんまさんは「ホンマでっか?!TV」でも加藤アナと楽しそうな雰囲気で番組を進行していますよね。

好意を寄せていることが伺えるけれど、裏舞台では「マジ」なところも…、

5a34aefcdde1929651c8114090a5ac5405b61eae1382725915

 

今回の舞台鑑賞はこれまで積み重ねたさんまさんの加藤アナへのアプローチが成功したみたいですね。

中々、さんまさん「男」ですよね。

そうなると、2人は”30歳差”を乗り越えてのまさかの…”熱愛”に発展する可能性もあるかもしれませんね。

実際、2人は舞台が終わると到着時とは打って変わって堂々と席を立ち、ロビーへ向かったそうですよ。

こちらもどうぞ!!

と思ったら、そこでフジテレビの笠井信輔アナ(52歳)と永島優美アナ(23歳)が合流。

どうやらこの日はツーショットデートではなかったようだ。

ということは、この日も元々4人で訪れていた可能性もあり、座席は離れていたものの、”さんま&加藤アナ&笠井アナ&永島アナ”の、

3704ec2f796b17587a7607b150e20d4d

79714_201009030714889001283483751c

4人で来て鑑賞した可能性もありかもしれませんね。

どちらにしてもどうなんですかね?確かに今後は気になるかも?今年最後の”ビックカップル”誕生かも…?!

sponsoredlink

-芸能
-, ,