芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

都市伝説

メキシコ・UFO墜落と着陸・ポポカテペトル山とマヤ文明

投稿日:2015年10月22日 更新日:

sponsoredlink

a0293798_17255475

「ポポカテペトル」とは…ナワトル語で「煙を出す山」「煙を吐く山」と呼ばれている…

「UFO」…、それは未確認飛行物体と呼ばれているものですね。私は「UFO」は見たことは残念ながら見たことはないのですが、

存在は、信用しています。皆さんご存知の通り、地球は太陽系の中の一つですよね、こんな星が宇宙には沢山ありますよね。

天文学的にはもっと違う表現があるとは思いますが…、

話は戻りますが、地球外生命体(宇宙人)の存在も勿論、信用しています。

地球人も他の星から見たら…ね、宇宙人になりますよね(笑)

そして、ポポカテペトル山(標高5426m)は日本の富士山よりはるかに高い山ですよね。

しかも「煙を吐く山」とか呼ばれている、活火山ですよね。しかも、見た目が富士山とそっくりなので、

「メキシコ富士」と日系人や日本人には呼ばれることもあるそうですね。

o0600045912260023631

そして…この山はとても「UFO」が沢山目撃されている山、地域として世界的にも有名な山ですよね。

火山の火口に向かって怪しい光が入って行ったり、小さい噴火が続いていたのに、怪しい光が火口に入ると、

なんと、噴火がおさまるとか…、やはりはUFOの基地なんですかね?!

mexico261

マヤ文明とも繋がっているかも知れない…?!

2012年以降、メキシコではこのポポカテペトル山(標高5426m)で頻繁な「UFO」がされているみたいですね。

一回も見たことが無い私はすごく興味がある国ですね、メキシコはね、しかもマヤ文明の国でもありますよね。

マヤ文明も、かなり高度な文明で、「やりすぎコージー」(テレビ東京系)でも関暁夫氏がよく話していましたね。

UFO宇宙人画像-8

sponsoredlink

こちらもどうぞ!!

なんか都市伝説ってすごく興味があるんですよね。しかも、「UFO」は昔から色々な話がありましたよね…。

そして、ここ数年で色々なことが「やりすぎコージー」(テレビ東京系)で放送されていましたよね。

そして、2012年に突然かもしれませんが…、メキシコ政府が80年に渡り、隠匿してきたマヤの石版を公開したそうですね。

Mayn-Documents b0213435_15033090 12-message85-02

なぜ、そんな長い年月隠していたのか?しかも2012年12月22日に地球滅亡説もあったのか?

何故か、滅亡しませんでしたね。結局ね…。

しかし、もう「選別」は始まっているとの事ですよね…。なんですかね、選んでいるなんてね…。

 

2012年以降は色々な発表があったような気がしますかね?マヤの長老・アレハンドロさんは「人類滅亡はしない」と言っていますが…、

E3839EE383A4EFBC92-thumbnail2

世の中のウワサはなかなか消えないですよね。しかし、昔から、地球には、宇宙人・UFOの絡んだ文明はあったと思います。

歴史上のなかで、ピラミッドや、石碑等には当時できなかった、模様・絵などが発見されていますよね。

こんなに文明が発達していても出来ない、ピラミッドを作ったり地球外の物質だったり…、

o0347027912116747388

メキシコだけだはなく色々なところで発見されているものは一体誰が何の為に…って考えるとワクワクするかも…?!

 

sponsoredlink

-都市伝説
-, , ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.