いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

元チェッカーズの息子逮捕!!大麻で御用!!

sponsoredlink

oY4JVhLS

都内高校生、大麻で逮捕!!譲り渡していたのは、芸能人の息子…?!

9月30日、校内で大麻を売買していたとして、大麻取締法違反の容疑で都内高校3年男子生徒が逮捕されたみたいですね。

近頃の高校生は…、私たちの頃とは違いますよね。こんな、話題のニュースで逮捕だなんて…。

悪いことをして、生徒指導室に呼ばれて、親と三者面談とか…、そんな感じでしたよね。

それが、こんな海外で起きていそうな事件でニュースになるなんて…、変わりましたよね。

しかも…!!今回の事件の裏には…、芸能人の息子さんが関わっているみたいですね?!

その大麻を高校生に譲り渡していた人物が、無職・武内健太(21)容疑者が逮捕されたんです。

男子生徒が校内で売買する現場を他の生徒が目撃、教師に相談したことで発覚したみたいですね。

で、この「武内」という苗字…、どこかで聞いたことのある感があったような…、

あっ「チェッカーズの…」と気がついたんですよね。

元チェッカーズのリーダーの息子だった…

この衝撃的な事件なんですが…、生徒が発見して、教師に相談、これが思わぬ方向になってしまったんですよね。

この捕まった生徒と、大麻を渡していたのが兄弟でしかも…!!元チェッカーズリーダーの武内享さんの息子だったんです…。

sponsoredlink

1b213547

そして、このニュースをご自身のブログで”俺の長男と次男が大麻取締法の容疑で逮捕されました”と…。

この時、武内享さんはどんな気持ちだったんですかね?自分の息子2人が逮捕だなんて…。

何も言うことがなかったですかね?どちらにしても大変だったでしょうね。

この事件で、更に芸能界の中で注目を浴びる違法薬物。一般人ですら大きな事件で取り扱われるのに…。

芸能人では余計に話題が広がっていくでしょうね。しかも、当時の大スターだった「チェッカーズ」なのに…。

こちらもどうぞ!!

有名芸能人、再び注目を浴びる薬物違法!!

この事件をきっかけに、再び注目を浴びるであろう芸能界と薬物の関係…。

今年だけでも2月に小向井美奈子・覚せい剤使用で、7月には『ZOO』の元メンバー・坂井俊浩容疑者が…、

という感じで挙げらるとは思うのですが…、他にもあるだろうししかも、ここに出る意外にも沢山あるとは思います。

それに、逮捕までにいたらなくても、「もしかしたら…あの人が…」みたいなウワサを入れたら、もっとあるでしょうね。

なんて奥が深いというか、根が深いというのか…。

こういう事って昔から「芋づるしき」で見つかってしまう事が多いですよね。

今後も注目されそうな事件の発覚でした…。

sponsoredlink

-芸能
-, , ,