いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

キム兄と辺見えみりの離婚の真相とは…?!

2016/08/23

sponsoredlink

image

洗脳告白、実は辺見マリさんが原因…?!

辺見えみりさんと結婚するかも…、と言ってわずか2年で離婚をしたキム兄こと、木村佑一さん。

現在は西方凌さんと4度目の結婚をしているキム兄、ちょっとうらやましいというかなんというか…。

そのキム兄が辺見えみりさんと離婚した「本当の真相」が話題になっているそうですよ。

これまでは色々と離婚した原因があったかとは思いますが、DVとかが原因とかが濃厚だったんですが…。

実は離婚の原因は「しくじり先生」で洗脳を告白した、えみりさんの母・辺見マリさんの影響とかなんとか…。

可哀想な感じですよね。親に言われていたなんて、だったら最初から、結婚してもいいよなんて、言わなければね。

image

一部報道で、キム兄・浮気・DVが原因…?!

キム兄といえば…、西郷輝彦さん、辺見マリさん元夫妻の長女でタレントの辺見えみりさんと、

2006年に3度目の結婚をしましたが、たった2年であえなく離婚しましたよね。

その理由については双方とも明かすことはなかったですよね。一部では木村さんの浮気・DVが原因ということでしたよね。

image

そこはやはりモテモテの芸人さんだと思っていたので…、これはしょうがないんだなと、当時テレビ・週刊誌なんかでは

そう思っていました。

強面の上に、関西人独特なストレートなものの言い方から出来上がってしまったイメージが、

こういった報道を後押ししたみたいですね。確かに人は見た目では判断出来ないとこも多々ありますよね。

しかし、今更になってその疑惑を大きく覆す、辺見さんとの離婚の真相が明らかになったらしいですね。

image

木村さんの関係者が明かす、真相とは…

image

sponsoredlink

原因は木村さんではなく、辺見さん側というか辺見さん自身ではなく、辺見さんの両親みたいですね。

辺見マリさんといえば、先日14日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺になるな!!』(テレビ朝日系)内で、

拝み屋に洗脳された5億円もの被害にあったことを告白して話題になりましたよね。

image

これによって抱えた負債の一部を、娘ムコである木村さんにも被っていたみたいですね。

そんな時に、長女のえみりさんが当時バラエティ番組や俳優としても引っ張りダコだった、キム兄と結婚。

たちまち、娘ムコとして「辺見・西郷一家の稼ぎ頭」になってしまったみたいですね。

イヤとは言えませんよね、しかも負債があるなんて…、そんなことは分からないですしね。

こちらもどうぞ!!

image

「木村さんも男気のある人ですから、困っている人が居れば、無視できない性格ですし、何よりも家族だと思っていますから、

出来るだけの協力はしたいようです。それでも限界はありますからね。本人同士も険悪になりますよ。」

世間にも叩かれながらも、離婚の真相について沈黙を保ってきたキム兄の男らしさというか、スゴいですね。

私が同じ立場なら…、コクっていたかも…。小さい器ですね。がむしゃらに稼がなくなった現在は、

image

4度目の結婚を満喫しているらしいですね。西方さんとの結婚の際に会見で放った

image

「これが最後です」

という誓いの言葉も信じていい感じですね。

sponsoredlink

-芸能
-, , ,