芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

北川景子も驚愕!?DAIGOに出馬して…!?

投稿日:

sponsoredlink

takesita_noboru-002

DAIGO・自民党から衆議院選出馬…!?

北川景子(29)との結婚報道が過熱しているDAIGO(37)だがここへきて、ちょっと…、色々なウワサが飛び交っていると…。

DAIGOのもとへ、衆議院選への「出馬要請」が舞い込んでいるとの、ウワサがあるみたいですね…。

しかし、火のないところには…ってことがあるように、やはりそのようなことがないと、ウワサも立たないですよね?!

で、全国紙の政治部記者は次のように言っているそうですね。

「自民党からDAIGOさんへ出馬の打診があったとかって話ですか?まあ、あの竹下登元首相の孫ですから、一見、信ぴょう性が

ある話のように思えますが、どうなんでしょうか?もし、それが事実なら、国民を舐めるのもいい加減にしろってことに

なると思えますが…」

このように専門分野の記者には「お笑いネタ」と受け止められているみたいですが…、

芸能メディアは…どうやら違うみたいですね。

こちらもどうぞ!!

2048418_201502100330508001423567227c

竹下一族の議席を絶やしたくはない…?!

記事では、事情を知る芸能プロ関係者の証言として、次のようなコメントを掲載したみたいですね…。

「DAIGOさんは北川さんと入籍後、次の衆議院選挙に出馬するよう、自民党筋からの打診を受けているみたいですね。」

sponichin_20151023_0041_0

記事にはさらにはこんな話も…。DAIGOさんの祖父である竹下登元首相の地盤だった島根県の選挙区を引き継いだ、

元首相の異母弟にあたる前・復興大臣の竹下亘衆議院議員は今年で69歳になり、そろそろ政界引退を考えているみたいですね。

sponsoredlink

そこで、竹下一族の議席を絶やしたくはない自民党関係者が、DAIGOさんにオファーをしたというみたいです。

WS000244

すごいですね。やはり、どんな世界にもしがらみというか、なんというか…。

実力だけでは得られないものが、この世の中にはあるんですかね?一生懸命頑張って、

小中高大学を一流学校卒業できて、仕事をしても、なかなか得られないものはあるのでしょうか?

ホントに説明が出来ないことはあるんですね?

色々とあるウワサ…?!何も知らない若い世代…

別に悪くいう訳ではありませんが…、ある全国版の政治記者はこう語っていました。

「元首相の孫というと…、何も知らない今の若い人はブランドのように思えるかもしれませんが…、

竹下元首相がそれほど素晴らしい政治家だったのか?竹下政権時代を知る人間なら、マイナスの印象のほうが強いはずです。

daigo35

リクルート疑惑もささやかれた、旧体制の権化、あくの実力者…なんか、(とても悪そうな感じですね)

竹下元首相には、こうした悪いイメージがつきまとうのも事実。そこをスルーして、

安易にウワサをあおるのは…、正直、いただけないですね。」

img_03

ということですね。しかし、やはり、まだ本当ではないんですね、おそらく…?!

冒頭にも書きましたが、「火のない…」というところもあるし、なかなか、奥が深いことですよね。

16665_04

 

sponsoredlink

-芸能
-, ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.