芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

超高級ホスト・城咲仁の現在は…

投稿日:

sponsoredlink

ce38569b

天国と地獄…波乱の人生・城咲仁

10月29日に放送された、「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に、元億プレーヤーホスト・城咲仁さんが出演されましたよ。

1年間でなんと「1億円」以上稼いだと言われている「天国」の人生の時と現在の「地獄」の人生について語っていたそうですね。

しかし…簡単に「1億円」と書いていますが…、こんな金額はほとんど、関わらない感じですかね…?

大体、1千万円とかせいぜい、家・土地などの不動産を購入する時に聞く数字・単位であり、

普段はほぼ関係ない…って感じじゃないですか?!

本当にスゴいって感じちゃいましたよね。

o0480064011871421332

普通のサラリーマンが頑張って稼いでも…、年間3~400万ぐらいですよね。

軽く、4倍以上も稼ぐなんて…、ありえないですよね。

超高級ブランドの財布が2つ…180万と170万…って?!

当時、東京・歌舞伎町で「ホスト」だった頃、しかも「No.1」のときの『豪遊』ぶりを語っていたそうですね。

MCの名倉潤さんの質問で「当時はずいぶん、稼いだのでは…?」という質問で…、

「良かったですね。『マヒ』していましたね…。」と密かに語る城崎仁さんでした。

N0016170_l

「ヴィトンの財布ジャスト180万円入るです。エルメスの財布はピン札で170万円入る。

後輩たちがどこ行くっていう時はヴィトン(の財布ごと)渡す。」

という、メチャメチャ憧れてしまう一言…、なんという事なんですかね。

財布ごとですよ。

sponsoredlink

考えられないですよね…マジで…。

そして、そんな生活はいつまでも続かなかったみたいですね。

鳴り物入りで芸能界へ、これから先は地獄の日々が…

その後、「鳴り物入り」で芸能界へ…。

そして、「一発屋」みたいな感じで、芸能界人生は終わってしまったそうですね。

まぁ、そんなこともあったのでしょうけど…、

気になるのは…、そう住んでいた家賃とか所有してしたモノなんか、とても気にならないですか?

B0PACRKCEAIBGa2

家賃はなんと「40万円」の家に住んで、クルマは「ベンツで1500万円」だったそうですよ。

やっぱり、「超金持ち」だったんですね。

しかし、維持は出来なかったんですね。しかも仕事が減るのと比例するかのように、周りの人も冷たくなってしまったとか…。

なんか切ないですね、「現実的・おかね主義」というかなんというか…。

とても辛かったでしょうね…。

10068646626_s

城咲仁の現在は…?

なんだかんだ言っても、生きている以上は「生活」していかなければならないですよね。

ということは、「おかね」がかかる…、で現在の職業はということで、また「ホスト」…

では無くて、テレビショッピング専門チャンネルのバイヤーを、メインでやっているそうですね。

でも、つい最近になっなっなんと…、

45921546e02cf031d716c22a03aac16e_10948

またまた、「1億7000千万」の売り上げを記録したんですって…やはり、「億プレヤー」のセンス・才能があるんですかね?!

 

 

sponsoredlink

-芸能
-, ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.