いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

親の借金を肩代わり・舟山久美子の告白

sponsoredlink

舟山久美子宣材小

「借金4,000万を返済」をした「くみっきー」告白

モデルの”くみっきー”こと、舟山久美子さんが10月27日に放送された「解決!ナイナイアインサー」で激白したそうですよ。

なんと「親の借金4,000万円を肩代わりしました」ということを告白したそうですよ。

しかも、2年前に返済したそうですよ。この話…、この話スゴくないですか?!

だって、現在24歳、ということは2年前だから…22歳でしょ。それで、4000万円の借金を肩代わりでしょ?

私なんかじゃ、無理ですよね。

tumblr_mom25nWuyi1s928yco1_500

だって、家立つし、土地とか、買えちゃいますよね。

そんな大金…、見たことないですよね。

いくら、「モデル」だからといって、稼げるのでしょうか?ね。こんな金額の借金を、22歳で背負ったら、

絶対に「ネガティブ」になる…よね。

「偽セレブ」かも!?借金6500万円!?マリエ生活

やはり、「バブル」の煽りなのか…?!

「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)での、トークだと、舟山久美子さんの父親は…

当時建築関係の会社を経営していたそうですよ。「バブル」全盛期は羽振りがとてもよかったそうですね。

o0800106712836384735

それはそうですよね、建築関係の会社の経営者だったんですものね。しかも「バブル」が重なって…。

しかし、いい事はなかなか続かない…、みたいだったらしいですね。

父親の会社の経営が傾いてきて、その後、みるみるうちに「多額の借金」が…。

sponsoredlink

o0480064011770004529

家の電気が止められて、水が止められて…、凄く大変な思いをされたそうですね。

水が飲めなくなったら、近所のスーパーの冷水器からペットボトルに入れて飲んだとか、

電気が止められて、自宅でテレビを観る事が出来ずに、EXILEのATUSHIさんすら知らなかったとか、

色々な「ビンボートーク」を語っていたそうですね。

40565_1

しかし、やはり人というのは落ちるところまで落ちて行かないとダメなんですかね?

色々な人、有名人・著名人の方々は、必ずと言っていいほど、「家が貧乏」「兄弟がたくさんいる」とか…、

しかも、挙げ句の果てに、「親が借金をしていて…」みたいな、悪いですけど、

「私は不幸の塊です。」みたいな方たちが、相当な努力・勉強をして「成功例」を語っている…。

そんな事が沢山ありますよね。

しかし…、ネットユーザーからの声は…

舟山さんの告白でネットユーザーからの「賛辞の声」が相次いだそうですね。

その中で…

「てか、どうやって返したの?そんな大金…?お金の出所が気になる」

「そんなに稼げるためには何かしないと、出来ないよな。やっぱり、裏で色々やってるのか」など…。

9b0266fa8b34fb30f7efb3faad48db40

返済方法について疑問を寄せられたそうですよ。

1億返そうとしたら2億稼がないといけない…。とか、CMとか営業、タイアップで稼げるとか、

実家は本当はビンボーで、本当は大家族でボロボロの団地にいたとか、企業や金持ちのパーティにでまくればとか…、

5bf44acf

まぁ、色々とウワサにはなりますよね…。

 

sponsoredlink

-芸能
-, ,