いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

ももクロに暗雲?!人気急落…

sponsoredlink

news_xlarge_momoiroclover_art

脱退した、早見あかりが正解かも?!

10月21日発売予定のシンガーソングライターのさかいゆうさんのニューシングル『ジャスミン』のMVに、

女優・早見あかりさんが出演されているそうですね。早見さんは女優として初めてプロポーズを受ける

スクリーンショット-2014-09-23-5.16.05

演技を披露するとのこと…。その初々しい姿に「可愛い!!!」と絶賛する声が上がっているそうですよ。

というか、最初見たときに「この人は誰?」という感じになってしまい、まさか「ももクロ」の元メンバーだったとは。

気がつきませんでしたよね。ももクロもテレビに出演されるようになってからしか、知らなかったので…。

いろんな媒体からはウワサは聞いていて、どんだけ可愛い人たちがやっているのかは気にはなっていましたが…。

oth13010805050011-p7

早見といえば…「ももクロブルー」として有名な人

戦隊シリーズといえば、レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ピンク…こんな感じだと思いますが…、

現在の戦隊シリーズだと、ブラック・ゴールド・シルバーとか…、こんな感じだと思いますが、

news_photo3

確かにももクロは「ブルー」の存在がないですよね。

それで調べてみたら「早見といえばももクロ・ブルー」として分かりました。とても、有名ですね。

しかも、一番カワイイと思うんですが…?どうなんですかね?こればかりはね。

news_photo1

しかし、脱退したのが2011年でその後「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」に改名されたんですね。

話題のエクササイズ!!

なんか、とても冷や汗モンですね。こんな数年前のことなのに…あまり、分かってはいませんでしたね。

sponsoredlink

翌年には、NHK紅白歌合戦出場してしまったことから「早見は脱退を早まった」「下積みの辛い部分だけ経験して、

旨みと取りこぼした」というようなことを言われることが多かったとのことみたいですね。

jkt_w660

しかし、ももクロ時代のキャッチフレーズの「クールビューティー」ぶりは、次第に歌手ではなく女優として開花していく。

14年には、NHK連ドラの「マッサン」に出演、主人公の妹役として話題となり、更には

今年の6月に始まったドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ系)では初の連ドラの主役をやったそうですよ。

CMにも多く起用されて、現在では「ももクロ以上に露出が多い」などと言われているようですね。

cc8c435c

早見さんは「女優の道に進みたい」という強い意志で「ももクロ」を脱退した訳ですから、

今の活躍ぶりを見る以上は…「早い決断は正解!!」と言えるのかもしれませんね。

暗雲立ちこむ、ももいろクローバーZ…?!

女優として活躍してきている早見さんとは反面、一方ももクロの活動は暗雲が立ち込め始めているそうですね。

今月31日に福岡県太宰府市で行われる予定の男性限定コンサート『男祭り』に対して、地元女性団体を中心に

「性別を限定する必要性があるのか?」

2029918_201310210003454001382340465c

クレームが入って、同市長が実行委員会に対して異議申し立てを行ってしまうぐらいの騒ぎに…。

コンサートは結局開催したらしいのですが、「男祭り・女祭り」と言ってコンサートをしてきたのにも、

このようなクレームは初めてとか。

このような事態発生で、今後の活動に支障が出る可能性も…。

週末のヒロインから、みんなのヒロインに急成長したももクロ、この事件で、つまづかないように、

2009023_201203230581982001332501521c

頑張って行って欲しいですね。

 

sponsoredlink

-芸能
-, ,