芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

黒い疑惑が…忽那汐里のウワサ?!

投稿日:

sponsoredlink

memew-494708-1-s-307x512

忽那汐里の極秘出産・整形疑惑?!

忽那汐里さん(22)歳には、極秘出産・整形疑惑など常に黒い疑惑が付きまとっているという。

20日に、ご自身のインスタグラムに、映画「海難1890」の札幌試写会に登場したときのドレス姿と投稿したそうですね。

22歳にはちょっと…似合わない渋めなドレスと破顔した姿…、

「ババくさい!ホントに22歳?!」「もうちょっと、いい写真はなかったの?」などの意見が出ているそうですね。

とても素敵な忽那汐里さんなのに…、ちょっと残念な意見だなと感じてしまいましたよね。

E5BFBDE982A3E6B190E9878C

だけど、とても素敵な方なのに、この頃、テレビであまり拝見されないのは…?

別に至って悪くはないとは思うのですが…、やはり素人だからなんですかね?

まさか布袋さんが…!!

同事務所には、剛力彩芽さん、武井咲さんなど、人気女優が所属されている!!

忽那汐里さんはオスカープロモーションに所属する、剛力彩芽さん、武井咲さんとともに、

”オスカー三人娘”として、ゴリゴリに進められている戦略を取られているのですが、活動も最近では下日になってしまって…。

特に忽那汐里さんは、新垣結衣さんがブレークするきっかけとなったグリコ「ポッキー」のCMで、

AS20150310002825_comm

新垣結衣さん同様に「ポッキーダンス」を披露したにも関わらず、世間ではブレークせずに

事務所のルールの”10代でデビューした場合、25歳まで恋愛禁止”というルールを無視。

そして、松田翔太さんとの熱愛騒動が持ち上がって、3人娘のなかで、ゴリ押しを最初に解除されたらしいです。

sponsoredlink

しかし、今時○○娘とは…、ちょっとやられましたね。

a0190939_18324816

黒い疑惑…、謎が深まる忽那汐里…

やはり、ウワサとは良くても、悪くても広がるのは早いものですね。しかも、後者の悪いウワサは特にね…。

去年後半、忽那さんの芸能活動が激減してしまったことなどから、ネット上では、冒頭から書いていますとおり、

極秘出産疑惑が浮上したようですね。しかし、人だから、恋愛する、子供を授かるというのは仕方がないこと。

201201311620516700

しかし、芸能人という立場上、人のに夢を売る商売なのに…、それはないよ!!という感じですよね。

しかも、武井咲さんもEXILEのTAKAHIROさんともウワサがあったような、ないような…。

やはり、いけないと思うのですが…?

今年になってメディアに出演する機会が増え、マスコミに登場する時に以前とは違う別人のようという評判。

これから整形疑惑が出てきたようですね。これだけでも不名誉なことなのに、このままだと年齢詐称疑惑までなるかも?

416UlUrPecL._SX355_CR0,81,290,400_

しかし、演技力は年齢共に、磨きが掛かって良くなってきたとか来年公開予定の映画「女が眠る時」では、

ビートたけし演じる、”変質的な男”に寵愛され、毎晩、寝姿を撮られる役を演じるのですが…、

その姿を今から楽しみにするファンは少ないようですね。

しかし、この映画はウェイン・ワンさん、ベルリン国際映画際で銀熊賞を受賞した監督なんので、

世界から注目を浴びることでしょうかね?それにオーストラリア出身で英語が堪能な忽那さん、

国際舞台でゴリゴリに活躍される、またとないチャンスではないのでしょうか?

頑張って、国際派女優になって欲しいですね。

 

 

sponsoredlink

-芸能
-, ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.