芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

態度が悪いことで有名なタレントって…?!

投稿日:

sponsoredlink

news_large_1a9a346c0ba00f3c98b280bcb5430c57a3875bf9

テレビ番組に出演している中で態度が悪い人は…?

テレビ番組には、芸人・俳優・女優・モデル・アイドルなど様々な肩書きを持った芸能人が沢山いるし、出演もしていると思います。

そんな中、最近の”読者モデル”と呼ばれる存在の方たちの出演機会が増えてきているそうですね。

14a77eb822ee32cfbdb861ef565f4e5f

しかし、いろんな媒体からの情報から、彼女たち(読者モデル)の評判の悪さが聞こえてくるらしいですよ。

まぁ、なんとなく業界をかじらないで、そのまま普通の人から変わってしまう、しかも突然に…

こんな現実がすぐには受け止めることはまず、無理ではないのかなと感じてしまっていますが…、どうなんでしょうかね?

きらやかな世界でもあり華やかな世界でもあるとは思いますが、絶対想像をはるかに超える世界なんでしょうね。

 

2010/06/04 15:22

新たな文化を生み出す読者モデルですが…

「読者モデルは雑誌業界が生み出した、新たな文化であるし、それ自体は悪くはないんですよね。

最近は安く使えることもあって、バラエティ番組のアシスタントなどで抜擢されることもあるそうですよ。

また”カリスマ”と呼ばれている読モ(読者モデルのこと)はトーク番組などにも呼ばれることもあるそうですよ。

とにかく彼女たちは態度が悪くて有名です」(番組製作スタッフ)

こちらもどうぞ!!

かなりの態度の悪さを言われているみたいなんですが、どのくらい悪いんですかね?

かなり気になる、このキーワードなんですが「態度が悪い」ってどんな感じなんですかね?

nagasuemayu_blog

sponsoredlink

本物モデルへの憧れ…そこまではいいのですが…?!

読者モデルの子達は本物への憧れが強いからこそ、読モになっています。でもその憧れる部分がおかしいのです。

出ましたよね、憧れる部分がおかしい…、どのぐらいの自分の立ち位置でいるんですかね?

07251543_4e2d1090831a3

彼女たちの中ではなぜか、

『モデルは偉そうに振舞うのが当たり前。』のような感じがあって、現場でも『自分の楽屋が狭い』と騒いだり、

収録をストップさせてまでメイクさんにメイクを修正することが多々あるんですってね。

05121202_4dcb4dd4cbb71

しかし、ホントに勘違いというか、的外れというか何と言ったらいいのかわかりませんが、

全体の中の一人であり、実際はそのものを組み立てるうちの一部品(1ピース)だと思いますが…?どうでしょうか?

メイクを直させている自分が格好良いと考えで行っているとしか思えないので、大変面倒な存在ですかね。

なんで、そんな行動をするんですかね?

120

多分、雑誌なんかのインタビューでモデルさんを追っかけたドキュメント番組などを見て、自分の意見を

はっきり言うモデルさんは格好いいと思って憧れたのでしょうかね?本物はあくまでもプロとして、やっているので、スタッフに叱るというのはもちろん、意味があるはずなんです。

それを読モ(読者モデル)の女の子たちは真似しているので、厄介なんですよね。

KbluIOF6I2IutYv_0

雑誌業界が生み出したせっかくいい文化なのに…、これでは先が見えてしまったかも知れない?

憧れて、業界に入るのはいいことですが、イチから学んでモデルの世界を学んで頂きたいものですね。

 

sponsoredlink

-芸能
-, , ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.