いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

千原ジュニアの結婚…幸せなの?それとも…?!

sponsoredlink

WS000752

結婚を決めさせた妻に賛否両論?!

お笑いタレントの千原ジュニアさん(41)が結婚を決めた理由をテレビで明らかにいましたよね。

とても嬉しそうに見えたし、お相手は一般の方で、顔は見たことはないのですが、とても綺麗とのこと…。

そんなジュニアさんの結婚に対してネットユーザーから賛否両論の意見が出ているみたいですね。

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388-2014-11-20-2.04.46

その理由は、タクシー代を渡したあとに夫人が見せた、礼儀正しい対応に対する見方みたいですね。

「それやられたグッとくる」と言われた一方では、「戦略ですよ」という意見も…。

どちらにしても、ほとんど関係ないといえば関係ない感じなんですが、そこはやはり芸能人なんですね。

すぐに話題に取り挙げられてしまうんですね。

FireShot-Capture-214-千原ジュニア-Google-検索_-https___www.google.co_.jp_search

23歳の夫人と結婚に踏み切った理由とは…?

千原ジュニアさんは2015年11月2日放送のバラエティ番組「しゃべくり007×1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演された。

そして、番組内で奥さんとの馴れ初め話になっていき、羽田空港の売店で働いていた夫人。

 

そんな23歳の夫人と結婚に踏み切った理由を話していましたよね。

b0103488_227202

しかし、凄く意外なところで見つけたんだんなと思いましたね。確かに、出会いはどこにあるかは分からないですけど、

sponsoredlink

まさかの羽田空港の売店の方とは思ってもいなかったですよね。まぁ、でも合コンとか飲み会でとかは

ちょっと難しいですかね。職業柄相手にはどうせ冗談とか思われてしまうのでしょうね。

お笑いの方も大変ですよね。

話はそれてしまいましたが、結婚前のデートで帰り際にタクシー代を渡したときのことみたいですが、

ジュニアフライデー

後日再び会った時に、夫人は「ありがとうございます」とお礼をしつつ、封筒に包んだつり銭と領収書を渡してきたそうですね。

この対応が千原ジュニアさんには衝撃的で「なんや、これ?!今までそんなことはなかった」と感じていたんですよね。

全ては「金銭感覚」だった…

千原ジュニアさんが驚いてしまうのは無理もない、なぜなら芸能人と飲みなれた女性は、

相手にお金を出してもらうのは当たり前みたいな感じで、それは女性も認識しているみたいですね。

「我々の飲み会に来る人は芸能人に慣れている。しかもタクシー代をこっちが出すのは当たり前だと

思っている人が多いから、そうじゃない(ちゃんとつり銭を返してくれる人)人のほうがいい」

そんな本音を言っていたジュニアさん。

cached

かつての交際相手と破局をしたのも女性側の「金銭感覚」が原因とのこと。

2人でアクセサリーを買いに行ったときのこと、同じ形状なのに値段がピンキリのもので、

どれでも選んだらと促したら当時、付き合っていた交際相手は、一番高い「ピン」を選んだと言っていましたよね。

939b5c8b06bbc4e8bfe8ada88e6dd955

その時点で「こころのシャッター」はおろしたそうですよ。この話を聞いて推測すると…

タクシー代を受け取ったのには変わりはなくても、その後の対応が「神対応」というところが重要だったんですかね?

sponsoredlink

-芸能
-, , ,