芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

今注目の話題”!!ラグビー日本代表・五郎丸歩選手!!

投稿日:

sponsoredlink

happyriko0827-img490x342-1438591984vt1luy11799

五郎丸歩選手を争奪?!日本の各テレビ局?!

この頃、すっかり有名というか世界的にも有名で世界選抜15人にも選ばれた五郎丸歩選手。

(世界選抜15人は間違っているかも?!)

そんな五郎丸選手は、現在日本のテレビには出ない日がないんじゃないというぐらい、出演されていますよね。

20150921-OHT1I50010-T

プラス、ラクビー日本代表選手の皆さんたちですよね。私はラクビーはよく分からないのですが…。

あの「南アフリカ」に勝つというこの現実。私は感動しましたよね。こんなことがるなんて…みたいな。

体力・体型・戦術など、あらゆることが欧米の選手(大陸の人)たちにはかなわないと思っていました。

その矢先に、こんな吉報が来るとは…、嬉しい限りですよね。しかも、この勝利でラクビーファンも増えたことでしょうね。

そんな五郎丸選手はある番組に出た以外はバラエティ番組は簡単に出演するとかしないとか…。

jcast_247162_2

こちらもどうぞ!!

そんな人気選手の五郎丸選手の現在は…

五郎丸歩選手は、当初プロとしてヤマハ発動機ジュビロに入団したそうですね。

すごいですよね、まだラグビーはあまり、人気がなく、テレビでもなかなか放送されなかったですよね。

そして、2010年に業績不振によるコスト削減のため、全選手が社員になったそうですよ。

しかも現在も「会社員」なんですってね。

DSC_0195

sponsoredlink

 

プロスポーツ選手という世界は、なかなか難しい世界なんですね。こういった事を聞くと、

日本でメジャーなものしかスポンサーがつかないというか、お金をもらってスポーツをするということは、

本当に大変なことなんだなと実感しますよね。

話は戻りますが、では会社員だとしたら…、「副業禁止」みたいな感じになる気がしないですかね?!

しかし、ヤマハ発動機はその辺は縛りがないそうですね。がしかし、もともとはプロ選手。

CPTo7TqWIAA8e7Y

今変で待遇が違うところがあるのかもしれませんよね。

しかも、大手芸能プロダクションには所属しないで、友達が立ち上げたプロダクションにお任せ、みたいですね。

そんな関係上、五郎丸選手が出演する番組チェックが厳しいんですかね?!

今年「紅白」にも出演?!引っ張りダコの五郎丸選手

とても、多忙な五郎丸選手なんですが、日本でもラグビーのリーグが始まりましたよね。

ラジオで聞いていたのですが、W杯で勝利して日本帰国後、ラクビーは人気が高くなり、

spo1509200007-p2

ラグビーのリーグに観戦に来るお客様が並んででも見たいというお客様が増えたとか。

しかも、選手自体の士気もたかくなって、相乗効果が出ているみたいですね。

t02200293_0800106712631449156

そして、「紅白」にも審査員の内定をもらっているみたいですね。しかもあのポーズをする演出もあるとかないとか…?!

今後も五郎丸選手だけではなく、日本のラクビー界を見守って、また何年後かに、強豪国を破ってもらいたいですね。

sponsoredlink

-芸能
-, ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.