いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

セレブ生活に暗雲か?!井川遥…

sponsoredlink

82319_400

義父・高級マンション競売か?!

”元祖癒やし系”と呼ばれて、現在もサントリー・角のCMで妖艶な魅力を見せる井川遥さん。

とても素敵な方ですし、若いときも良かったですが、何と言うんでしょうかね?!

年を重ねる度に美しくなってきて…、本当に素敵ですよね。そして、2006年にファッションデザイナーで、

自身のブランドを持っていらっしゃる松本与(あとう)氏と結婚して、今は2児の母親でもありますよね。

294975

お子さんが1人じゃなくて、2人もいらっしゃるなんて…そんな感じには全くもって見えないですよね。

そして、女優としても重要な役柄を演じられて、十二分に存在感を表していますよね。

そんな、井川遥さんに何があったんでしょうかね?かなりの”セレブ婚”とも言われているお二人に何が…。

かなりの”セレブ婚”井川遥さんと松本与に何が…?!

「夫である与氏の父は、パイオニア元会長の松本冠也氏。与氏自身『ato』というブランドを持ち、

国内のみならず海外でも人気のデザイナーということで、かなりの”セレブ婚”と話題になりました。」

19761122

E4BA95E5B79D

美貌も幸せも手に入れた井川さんですが…、

苦労がないワケでもないらしいんですよね。義父である、松本冠也氏の高級マンションが、

なっなっなんと競売にかけられてるというウワサがあるらしいですよ。

sponsoredlink

っていうか、どんだけ金持ってるんですかね。夫は自身のブランドを持っていて、更には義父が元パイオニアの会長。

shiigawa-110407-002-ns300

なのに、どうしてそんなに競売にかけるほど、お金に困っているんですかね?

一般家庭ではまず、ありえないかもしれないですよね。それに確かに昔の言葉で「家は三回建てないと…」

みたいな言葉がありますが、井川さん自身も芸能人で、年収がスゴい、夫・与氏も自身ブランドを持つデザイナー、

極めつけは義父・冠也氏が元パイオニア会長という関係で、どこでお金がないんですかね?

こちらもどうぞ!!

長年に渡り築いた信頼関係の崩れ…?!

o0220036212263788713

「紀尾井町にあるマンションのワンフロアを占める事務所兼自宅に冠也氏は住んでいるようです。大企業の創業者一族らしい、

広大なフロアで生活を送っていたそうですが、長年に渡り信頼関係を築き、融資をしてもらっていた

『日本情報産業』という会社から、貸金の返済を求められたそうですね。先方の方針が変わったとかで…。」

現役を退いてからの返済は、たとえ大企業の創業者一族でも大変なんですかね?

この頃めっきり、拝見されない井川さんなんですが、夫の自身のブランドも安価で製品品質も安定している

ユニクロ・guなどに押されて、夫の事の将来を心配して自身の仕事を増やしているとかいないとか…?!

imgf428a6e3zik9zj

こんな誰もが羨む”セレブ生活”って意外と大変なんですかね?そうなれば、井川さんをまた見られるかも…?!

sponsoredlink

-芸能
-, , ,