いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

明石家さんま・恋愛実話のドラマ化?!

sponsoredlink

WS000021

青春時代の恋愛ドラマ化が決定?!

お笑いタレント・明石家さんま(60)さんの青春時代の甘すっぱい恋愛実話がなっなっなんと…

初ドラマ化が決定したことが11月14日に判明したそうですよ。しかし、明石家さんまさんといえば…、

女優・大竹しのぶさんの元夫で、2児の父親でもあるんですよね。上のお子さんは大竹さんの元夫のお子さん。

fae97a4e293968ae51e64e399a5542a1

大竹さんとのお子さんは現在活躍されている「IMALU」さんですよね。

私的には…、現在の私生活(明石家さんまさんの生活)の方が気になるので、そっちをドラマ化して欲しかったですかね(・・;)

IMG_0059

でも、さんまさんはもう芸人の枠を飛び越えてきている感じがするのですが…、私だけですかね?!

サッカーも好きで、クラブワールドカップとかに出られていたりしますし、お笑いというより、

MCが多い感じがしますよね。

19歳の純愛ストーリー・小岩青春物語

22日放送の「史上最大のさんま早押しトーク」(日本テレビ系)内のドラマになっているそうですね。

「小岩青春物語~きみといた街角~」で19歳のさんまさんの純愛が明らかになるそうですね。

というか、さんまさんの恋ですか…、なんか青春の時からグダグダになっているんですかね?!

f0d60c79

sponsoredlink

という感じになってしまいますが、やはり誰もが成人する前は汚れていない、とても感動する感じになっているんですかね?

それがとても楽しみですよね。

ドラマのあらすじは…

明石家さんまさんが一度だけ吉本興業をやめて、恋人と一緒になるために上京して、新小岩で過ごした半年間を描く内容。

なんかこれだけでも、少し伝わってきますよね。

19歳の頃を演じる菅田正暉さんは「本当にいい話だし、切なさもある。」と言っています。

「自分は未熟ですが『さんまさんってすごいねんな!』という部分を演じました。」とも言って、手応え十分。

eb342010

「自分がさんまさんを演じるのはとても怖かった…、がしかし反面光栄でした。」ととても充実感を表していましたよ。

年内に大物カップル誕生!?

さんまさん還暦でのクイズの出題!!

ちょっと、がっかりって感じですかね。連ドラ系かと思いきや、特番の中のドラマとは…。

でも、楽しみにしています。しかも、クイズ形式の番組とは…、さんまさんって業界の中でもやっぱり、

20091022_1-03b

スゴいんですね。やっぱり、「たけし・タモリ」そして「明石家さんま」って感じなんですかね。

そして恋人役の新川優愛さんも「さんまさんと関係性をイメージしました」と言って「私なりに臨ませて頂きました」と

こちらも充実感を述べていらっしゃいました。とても楽しみにしていますが、

57030_200808060138108001218025919c

明石家さんまさんは…、再婚するんですか?しないんですか?

 

sponsoredlink

-芸能
-, ,