いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

都市伝説

都市伝説 2062年から来た人

2016/03/12

sponsoredlink

050

自然災害・地震など、どうなの?

前回に引き続き、都市伝説2062年から来た人の話なんですけど…なんか、書いている自分自身も…

微妙な感じなんですけど(^_^;)

しかし、現代の技術・科学はかなり発展・発達しているし、以前に「〇〇細胞」で訴えられた、

某女性科学者の方なんですけど…、色んなサイトなんかを見ていると、

本当はもう完成しているのに世間には出来ていないということを発表していて、その上司に当たる方が

052

責任を取っているとか、そういう事を聞いたり、読んだりしています。

もしかすると彼女は「〇〇細胞」を本当に完成させていたのかもしれませんよね…。

SBrlLdjiqE5hiMp_5xbYF_383

この細胞が出来る事によって「クローン」がよいよ、出来ることになるんですよね。

なんか怖~い感じですね。

TKY201103110446

これからは「ドラえもん」とかの世界が未来には本当に出来るのかもしれませんよね…。

今回書いていることも「タイムマシン」に乗って来ているのでしょうからね…?!

今後の地震・災害などの警告…?!

4年前の2011年3月11日は私は福島県南相馬郡に行っていました。そうあの「東日本大震災」の震源地近くの、

パワースポットにいましたよ。とある、神社です。

CA330930

ここは、治らない病気や写真を取ると色んな「オーラ」(光の写真)が撮れる有名な場所です。

そこでパワーを充電しに行っていました。車を止めて、神殿まで歩いて行きました。

光 写真 円明院

とても空気がおいしいところで、木々も生い茂って高い記憶があります。

sponsoredlink

そこの神主さんから色んな不思議な現象のお話と写真のお話を聞いて「スゴいなぁ、本当にこんなことあるんだ」と

思いながら聞いていたのを思い出しましたよね。

そしてそこの山に沿って出来ている、神社を参拝していたんですが、ヘリコプターがとても飛んでいて、

しかも高度が低かった事を覚えています。「なんでこんなに飛んでいるのか…、しかもこのコードで…?!」

と感じていて、午後まで居ようと思っていたんですが、嫌な予感がしたので、お昼頃、山を降りてきました。

そして、車で国道6号線を走って帰る時に遭遇したんですよね、マグニチュード9.0でしたかね?

sora2

今までに体感したことのない揺れを覚えています。

2062年から来た人の答えだと…

「2011.03.11レベルの”やや大きな地震”を警告したらいいのだろうか?!」という答えみたいですよ。

本当に来るのですかね?!

TKY201103140292

 

こちらもどうぞ!!

今後の日本の状況は…?!

地震に付随して怖いのが「原発・原子力発電所」の放射能漏れとかですよね。

2062年から来た人が言うには…

「富士山が噴火したのは子供の頃ニュースで見た」とか言っていました。

fukushima_nuclear_reactor_explosion

その後に原発関連で、

「海のものはほぼ食べられない…。」ということも言っていました。どうなっちゃうんですかね?

放射能の影響で「ガン」になる確率も上がるんですかね?しかし未来では「ガン」を治す薬もあるとか…。

ee90087fcadeb70b3033e809b3541f97

しかもまた大きな地震が来て「原発事故」が起きて内部被爆する恐れがあるそうですね。

そしてこういった状況で自分を守りたいのに「時の流れに身を任せて欲しい」と言っているみたいですね。

事故

本当に来るんですかね?”大きな地震”がね…?!

sponsoredlink

-都市伝説
-, , , ,