芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能 都市伝説

都市伝説 神武天皇の謎とは…⁉︎

投稿日:2015年12月8日 更新日:

sponsoredlink

 

神武天皇の謎…

こんにちわ。また都市伝説タイムになりました。しかし、今回はちょっと難しいネタというか

話なんですが、神武天皇のことなんですけど前回に記したんですが…、

書いているうちに、調べていたらスゴく興味が出て今回は記することにしたんですが…。

あまりにも「地震・天災・宇宙人など」のことばかり書いても疲れてきてしまう感じも有り、

今回は難しいのですが天皇のことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この今回、神武天皇は謎が多くて実際に存在したのか、

どう分からないし、神話や伝説などでしか分からないということがあります。

実際はこ神武天皇から今上天皇まで125代続いているこの天皇制の日本。

長い家系でも何度か廃止になったこともあるようですね。

こちらもどうぞ!!

 

神武天皇は天照大神の子孫って知ってますか?

神武天皇って天照大神の子孫なんですよ、知ってましたか?私も知らなかったんですよね。

大体、天照大神って…、実在したんですかね?神社とかそっち系的な感じですよね。

 

なんで神話とかに出てきそうな話なのにって思いませんか?

しかし、家系図を見ると本当に最初に天照大神で、

二、三世代後に神武天皇の名前が入っていましたね。

しかし、これだけでもなんか…、という人もいると思います。

 

私もどちらかというと、こういった類はちょっと、と思う方なんで、信用できないですよね。

しかし、歴史上では神武天皇が初代で現在の今上天皇までということになっていますよね。

そしてこの神武天皇は歴代の天皇の中でも一番謎がある天皇というわれていますよね。

 

そして関連性がある伊勢神宮や出雲大社で、この神社はどちらも歴史は古いし、

sponsoredlink

なにかとある神社ですよね。私は伊勢神宮は2,3回ほど行ったことがあります。

とてもいいところです。パワースポットでもあるので、

疲れたり精神的にダメージがあるときには必ず行きますかね。

 

 

そして、この日本との関係があるのは…、なっなっなんとイスラエルなんですよ。

すごくないですか!?こんなことってあるんですよ。

都市伝説テラーのMr.都市伝説の関暁夫氏も言っていたことがあると思います。

それに伊勢神宮近くになると灯篭が道両際に出てきますがこちらにも上には、

十六弁菊花紋で下はダビデの星(六芒星)が入っていますけど、これは有名な話ですよね。

 

なんか話が反れてしまったんですが、とにかく謎が多いのは間違いないんですよ。

 

暦ってなんであるの?日本のルーツは…?

神武天皇が1260年前に辛酉の年、この時からあって、

暦を操作することによって日本国民を無意識のうちに、

操作することが目的だったみたいですよ。これもまた不思議ですよね。

 

なんか日本って色んな意味で「神秘な国」って感じですよね。

そして、日本人のルーツは…、イスラエルみたいですね。

大昔は大陸とつながっていて、そこ(日本)に渡ってきたイスラエル人(シュメール人)。

不思議だらけの日本なんですが…、誰か本当のこと教えて…!

sponsoredlink

-芸能, 都市伝説
-, , , , ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2018 AllRights Reserved.