いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

紅白卒業のももクロ分裂の危機?!

sponsoredlink

14_2fffc83b8e91dc14f0fa8928546e53fa_raw

ももいろクローバーZが内部分裂に…?!

5人組に人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が大晦日恒例の「NHK紅白歌合戦」から卒業を宣言したことが、

波紋をよんでいるらしいですね。

各方面から「何様だ!!」と冷笑する声が…。

そんなこと言っても…、色んなそのユニットには目標があるだろし、やりたいこともメンバー内で変わるだろうし、

ももいろクローバーZ_労働賛歌A1

一概に悪いとも言い切れないところがあるような気もしますよね。しかし、世論というか世間というか

風当たりがとても冷たく感じますかね、確かに日本では恒例の歌番組で正月を迎える前日に

「紅白かレコタイか?」と言ってもめるか、あるいは子供たちは別のテレビで見てるかみたいな。

そんな感じですよね。

ももクロ

こちらもどうぞ!!

ももクロは紅白落選…直後にホームページで…

今年の「NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表が行われた11月26日、3年連続出場していたももクロは落選。

その後、公式ホームページ上で「紅白歌合戦は卒業します。ありがとうございました。」と

紅白卒業宣言をカマして、別記事で大晦日カウントダウンコンサートを開催する事を告知したみたいですね。

main05

別に紅白に出られない歌手も沢山いるのに…

しかもみんな日本の歌手は「紅白」目標で歌手活動しているのについ最近、北島三郎さんが宣言して、

実績を残した森進一さんも卒業宣言しましたが、こういった日本の歌謡界を引っ張って来た人たちが”卒業”というのは

sponsoredlink

分かりますが…、ももクロのクラスで”卒業”は確かに「何様!」みたいな感じになるのは仕方がないことなのかも…。

ac17cf6990719cc27f041ddfbc139b9f

あとは落選したことに対しての”負け惜しみ”的な感じにとらえるのはあっても仕方がないかも…。

発表の約3週間前に、落選がももクロサイドには伝えられていたみたいですね。

深刻なのは卒業発表が、生みの親でマネージャーから事務所の取締役&プロデューサーになったK氏の暴走みたいですね。

K氏らと運営サイドのズレ…出たかった紅白に5人で…

公式ホームページの卒業宣言では「私たちは私たちのやり方で、皆さんと一緒に『私たちの道』を歩き続けます」と

af90d15264404c667f041ddfbc139b9f

今後の方針を説明したそうですね。最後に「ど真ん中しかあるきません。」と結んでいましたが…、

これもメンバーではなく、K氏の言葉みたいですね。

長州力で有名なフレーズで”ど真ん中”というフレーズであるんですが…、

大のプロレスファンのK氏はももクロの活動にプロレス要素を取り組んで成功させたみたいですが、K氏の台本通りなんですか

71rbRj7oToL._SX355_ね?

事実、メンバーの百田夏菜子(21)は27日に、ブログで「もう泣き疲れた。笑 今でも情けないくらい紅白って

ワードを口にするだけで涙が出てくる。出たかったー!5人で!いつだって私たちの夢だった」と

20121002145530_0

K氏ら運営サイドの認識のヅレを告白したみたいですね。佐々木彩夏(19)もブログに落選の悔しさを綴ったみたいですね。

紅白卒業宣言に真っ向対立するK氏派VS反K氏派の内部分裂が起きそうな感じですよね。

sponsoredlink

-芸能
-, ,