いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

iPhone 芸能

薬物疑惑で次に逮捕される芸能人とは…?

sponsoredlink

成宮寛貴の次に薬物逮捕される芸能人とは…?

某写真週刊誌に成宮寛貴さんが薬物を吸引している事実を明かし、

吸引現場の画像を提供した友人A氏が捜査機関にも情報提供していると某週刊誌が報じて増すよね。

成宮さんに関しては現在海外渡航中という話もあり今すぐ何か動きがあることはなさそうですが、

芸能界には相変わらず薬物使用が噂される人がおり「年内あと一人逮捕される」という噂が…。

そんな中でも、まず“本命”とされているのが、かねて噂がある大物俳優Aみたいですね。

一部週刊誌が“事務所の薬物検査を拒否した”と報じるのと時を同じくして病気で入院したとか…。

激痩せしたことで、“実際には薬物で体がボロボロなのでは…、

薬物抜きも兼ねての入院なのでは”と言われていたようですね。

その話は本人の耳にも入っており、公の場で「薬物中毒ではない」と異例の否定をしたとか…。

現在、警察は泳がせているみたいで、逮捕に踏み切るときは警視庁5課が所轄に直接乗り込み、

特捜部を作る、という具体的な話も出ているようですね。

続々と上がってくる芸能人・アスリート…どうなってるの…?

そして、こんな意外な名前も挙がっているみたいで…、

現役時代は世界をまたにかけて活躍し、現在はグラビアやコメンテーター業も好調な、

美女アスリートBで、一時期、クラブなどで遊び歩いていたことは有名ですが、

そのときに薬物ルートを持つ不良外国人との接触もあったそうですね。

他にも、海外滞在中に使用していたらしいという別筋の話もあることから、

かなりの、確度の高さがありますよね…同じく、スポーツ選手ではこんなビッグネームも…。

日本代表クラスの有名野球選手Cで、親族が怪しい輩と頻繁につるんでるらしく、

そのつながりが濃厚みたいで、最近、成績がパッとしない為、

その焦りを薬物で紛らわせているのかもみたいな…。

アスリートといえば今年3月に逮捕された清原和博氏の逮捕が、

記憶に新しいがその人脈からも大物芸能人の名前が飛び出してましたよね。

今年、大きな話題の中心にいた国民的タレントDなんですが…。

不良たちの間で“あの目のギラつきは、絶対にやっている…と見てる、

“超多忙ゆえ、眠らなくていい体を作るためだろう”と話題らしいですよ。

清原氏とは関係が深く、逮捕前に彼が薬物疑惑で一度世間から姿を、

消した後に復帰を後押しもして…、同様に、昔から根強く疑惑があるのは大物歌手Eですね。

近日中に逮捕か…?!ベテラン俳優?!

最近も、一部週刊誌で薬物疑惑が報道されてましたよね…。

薬物芸能人御用達の医師をツアーに同行させた事とか、

プライベートパーティの参加者がオーバードーズ(薬を急に多量摂取して心身に害が出ること)したとか、

周囲にクスリの話がとにかく多いみたいですね。

イニシャルですらない今回の記事、誰が誰だかわからないかと思いきや、

ADE、随分わかりやすいかもしれない…、Aは西田敏行さん、Dは中居正広さんなんでしょうかね。

sponsoredlink

西田さんなんて本人が公の場であれだけはっきり否定していたのに…。

 

とある芸能事務所って…清原氏に手を差し伸べ、元SMAPマネジャーのI女史に協力を求めてとか…

ASKA氏も清原氏も否定してますけど、西田さんの場合…、

大手マスコミが実名を挙げたわけではなく、あくまで匿名記事でしたから、

それすら否定することに意味を感じようとする人もいるのかもしれませんよね。

Dの中居さんは、少なくとも清原さん関係についてはとばっちりな気がしますかね…。

昨年夏ごろ、薬物疑惑で干されてい清原氏に手を差し伸べたのはK DACHという芸能事務所で、

K DACHにはSMAPの元マネージャー飯島さんが独立関係で協力を求めているようで…、

中居さんは年末に控えたSMAP独立を手助けしてくれる存在としてK DACHの要請を聞き入れていた、

という話もあるらしく、中居さんは元々野球好きで、本人に否定されれば信じた部分もあるかも…。

そしてEは、大物歌手、某週刊誌が報じたということで長渕剛さんと迷いましたが、

前田亘輝さんで…、前田さんがツアーに平石元医師を同行していたのは有名ですよね。

ATSUSHIの薬物中毒疑惑、関係者が暴露!!刑務所慰問は最終警告だ!?

一応ニンニク注射が目当てということでしたけど、平石さんは、

ASKA氏にア〇〇カを処方した人でもあり、つい先日、石原真理さんが、

随分意味ありげに名前を出したように、芸能界の薬物疑惑の中にいる人でしたよね。

と、色々ありますが、現時点で本当の意味で薬物逮捕がちらつくのは成宮さんですかね…。

成宮さんの元友人A氏にとっては、成宮さんが芸能界を辞めてしまい自由になった今、

今度は仕返しが怖くなっていて、警察になんでも喋って守ってもらいたい状態かもしれませんよね。

ただ、成宮さんは芸能界を引退直後から海外渡航中だとされていますよね。

その間に薬物の痕跡を消してしまう可能性もあり、有名人の逮捕で、

失敗できない警察にしたら、今すぐ何かはできないのではないでしょうかね…。

成宮さんを逮捕させたかったなら、成宮さんが薬物を吸引したとされている、

11月9日直後に通報すれば良かったのかも…?!

本人も油断していて尿検査でもクロ、A氏は専用の24金スプーンが、

薬物とともに部屋にある写真も撮影していましたから現物もあったしね…。

とはいえA氏の持つ情報が成宮さんにだけ有効とは限りませんよね…。

いろんな情報を持つ警察がその情報を手にしたら、成宮さんとは、

違うところでその影響が出てくるかもしれませんよね…。

 

sponsoredlink

-iPhone, 芸能
-, , ,