いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

iPhone 芸能

SMAPまた、やりたい⁉︎解散に後悔してる木村拓哉…⁉︎

2017/10/25

sponsoredlink

SMAPまた、やりたい⁉︎解散に後悔してる木村拓哉…⁉︎

 

SMAP 解散騒動以降、好感度の急激な下落というピンチに見舞われている木村拓哉さんですが…  。

バラエティや音楽番組での露出もなくなり、さらにCM降板も重なって、最もテレビで見ない元SMAPメンバーとなってしまいましたよね〜。

そんな状況に本人もついに「(退所した3人が)羨ましい…」と愚痴をこぼしてしまったそうですね。分かる気がしますかね〜。

今年のゴールデンウィークに公開された主演映画「無限の住人」が、興行収入10億円未満というまさかの大コケに終わったみたいで…。

今年1月の主演ドラマ「A LIFE」は全話平均視聴率14.6%とまずまずだったものの、巷の話題は完全に共演した浅野忠政さんに奪われてしまうという屈辱の事態でしたしね。

すでに長年契約してきたトヨタ自動車とダンディハウスのCMが終了し、現在はCMはタマホームとデサントの2社のみ、みたいですけど…、

しかし、デサントは海外のみの契約で、タマホームも今年に入ってからは木村さんバージョンを実質的に放送していないので、テレビで木村さんを見る機会はほぼ皆無となっていますよね〜。

木村拓哉…CMがゼロになる…TVからも消える⁈

ジャニーズを去った3人のCMがいまだオンエアされていることから、『木村だけ消えた』状態が続いています。

来年1月期からは、連続ドラマが入っているため露出も増えることでしょうが、ファンとしては気が気じゃないのではないでしょうかね… ?

このままでは、いよいよ木村さんのCM契約が0本になってしまうにでは…、その危機を避けようとする為か、ジャニーズサイドはこんな“奇策”を練ったとか…。

タマホームも本来であれば木村さんとの契約は終了する流れだったものの、CM出演はせずギャラもほぼ発生しないみたいですが、

“契約状態であること”のみを延長するという特例の措置が取られているとかで…、つまり、木村さんの国内CMが0本にならないようにする為だけに、

CM契約を継続してもらったているみたいですね。長年、木村さんを起用してきたタマホームだけに、ジャニーズ側からの要求を受け入れたのでしょうね。

木村拓哉…不満大爆発!?中居正広への思い

解散騒動による木村さんのダメージは、想像よりはるかに大きいものだったようで、どうして契約中なのに、

sponsoredlink

CMが放送されないのか不思議に思ってましたが、こういう裏事情があったとは…これ、木村さんとしてはかなりの屈辱なのではないでしょうかね〜。

とにかく、ジャニーズ事務所に残留すれば安泰だと考えていた木村さん本人としては、この状況は全く納得できないでしょうね。

しかも、退所した3人が飯島さんのもとでジャニーズ時代の束縛から解放され、自由に羽ばたいているわけですから、その心中は複雑でしょうね〜。

かつては出演ドラマをすべて25%以上の視聴率に導き、好感度ランキングでも上位の常連でしたしね〜。

でも、それは“SMAP”というアイドルグループの中にいたからですよね、役者としての評価は決して低くありませんが、この先、役者1本で戦うのは厳しいのでは…⁈

木村さんにとっては誤算続きでしょうしね、最近は顔色も冴えず、憂い顔を浮かべているそうですよ。

木村拓哉…連ドラは月9ではなく木9とか…?!

これからが正念場の木村拓哉…SMAPの時とは違う…⁈

事務所を出た3人が生き生きと活動しているのを見て、実は気持ちが揺れ動いているようですね。

ファンとしては気が気じゃないのでは周囲には“やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい”と漏らしているのもあるとか…。

突然の心変わりに、妻の工藤静香さんも困惑しているそうで、自由な活動をしている3人が羨ましいのかもしれませんよね。

仕事が減ると思われていた『新しい地図』の3人のほうが話題になっているのは皮肉ですよね。

彼らが選んだ新たな道が支持を集めているのを見て、“やっぱりSMAPにいてこそ自分は輝くんだ”と再確認したんでしょうね。

今年6月に追突事故を起こしたときには、考え事をしていた…というコメントを出していましたが、ネットでは、退所する3人のことを思っていた…そうですね。

木村拓哉…バラエティにシフトって…?!

マスコミの間では、土壇場で“SMAP解散計画”を潰した木村さんを3人が許すとは思えないと、SMAP再結成には否定的な論調が圧倒的ですが、本当はどうでしょうか?

映画のタイトルになっている「クソ野郎」が木村さんのことなら絶望的ですが…、ファンクラブ名称の「NAKAMA」が、

「NakaiKimuraMori」を示しているのなら、将来的な再結成もあるかもしれませんよね〜。

ただ、その頃にSMAPメンバーの間に超えられない“格差”ができていたら、5人の気持ちやプライド的にも無理になっているかもしれませんよね。

もし、来春公開予定とされている主演映画「検察側の罪人」が「クソ野郎と美しき世界」と被ってしまい、

興行収入的にも負けてしまうようだと、木村さんの芸能生命は完全に絶たれてしまう恐れもあるかもしれないですよね。

かつては視聴率の帝王と呼ばれた木村さんですが、この最大のピンチをどうやってくぐり抜けるのでしょうかね…。

稲垣吾郎…主演ドラマ来春決定!

 

sponsoredlink

-iPhone, 芸能
-, , , , , , , , ,