芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

iPhone 未分類 芸能

小林麻耶…海老蔵とハワイに旅行だって?!

投稿日:

sponsoredlink

小林麻耶…海老蔵とハワイに旅行だって?!

フリーアナウンサーの小林麻耶さん(38歳)の行動がネット上で批判を呼んでるとか…。

6月に歌舞伎役者の市川海老蔵(39歳)の妻で、

実妹ある小林麻央さん(享年34歳)を失くしたばかりの麻耶さん…。

妹の忘れ形見である姪や甥の世話を積極的に行うなど、

献身的な様子が話題になってましたよね〜。そんななかで現在、

ハワイへバカンス旅行中の海老蔵さんファミリー…。

海老蔵さんのブログには直接記されてはいないものの、

ハワイには麻耶さんも同行しているようで、麻耶さんは30日未明にブログを更新され、

今日はずっとお会いしたかったハワイ在住の方々と再会もでき、

頑張ろう、と力をいただきました…と綴っていたそうですが、

現在はなぜか「ハワイ」の文字は削除されているみたいですねわ。

まだ麻央さん亡くなって半年も経ってないワケなのに…?!

その間にハワイ2回も行って、亡くなって5日後でしたっけね〜?!

長期での闘病生活でやり残した事や悔いは無いのかもしれないけどこれは気の毒では…?

ここまで親密になるなんて麻央さん思ってもないし、ただただ無念、成仏出来なくない?

 

 

ホントのとこ…2人はどうなの?

麻央さんの葬儀翌日の27日、子供2人を連れた海老蔵さんと麻耶さんが、

ディズニーランドで目撃され物議を醸しましたよね。

麻央さんのお別れ会は来年に先延ばしで、はっきりと、

決めてもいなくてハワイは即座に決めてすぐ実行みたいな…。

海老蔵さんによれば麻央さんお別れの会は来年開くつもりとか…。

いやいや、いまだ喪中なのでは…、半年で2回ハワイとか行き過ぎでしょ…。

人間選別始まる…2018年から始まる!?

そもそも麻央さんが健在の時はこんなに海外に、頻繁には行けてなかったはずですよね。

麻央さんが亡くなったのは今年6月22日、2014年10月に乳がんの告知を受けてるのに、

病人を置いてハワイに行く方がどうかしてない?

擁護する人もいるけど、亡くなった妹の旦那と子供との、

海外旅行はせめてもう少し控えるべきだと思うけど…。

ちょっと海老蔵家との距離が近すぎて気持ち悪いかもしれないけど…。

麻央さんが亡くなってからは海老蔵さんを献身的に支えていると言われてますが…、

逆に不安視する声もあり…、海老蔵さん抜きの小林家と孫で行けばOKでは…。

8月にハワイに行った際には、麻耶さんの母親も一緒だった様子ですよね。

麻耶さんのお母さんも一緒にハワイいってるなら理解できるよね〜。

海老蔵さんと子供二人と麻耶さんっていうメンツだったら…おや?って感じ?

海老蔵さんから少し距離を置いたほうがいいんじゃないですかね?

すでに海老蔵&麻耶に再婚の噂が飛び交っていますよね。

元々歌舞伎が好きで、海老蔵ファンを公言していた麻耶さん…。

木村拓哉ゴシップ…実は娘の…?!

この人 前に島田紳助さんとかと付き合ってたし、

斎藤佑樹さんと伊勢神宮行ったりしてたけどね…。過去は誰にもあるけど…。

海老蔵さんは、恋人の存在は否定したけど、麻耶さんとの噂に対しては、

一切反応してないし、否定も肯定もしてないし…だから余計勘繰られるワケだよね〜。

海老蔵さんも、今のところは、新恋人報道に関してはきっぱりと否定してるよね。

もし海老蔵さんが他の人と再婚ってなったら麻耶さんとはどんな関係でいるのかね…?

海老蔵さんと麻耶さんができたとしても1番悪いのは海老蔵さんで麻耶さんではないかな?

もし嫁が入院してる隙に麻耶さんに手を出して、

そのあとも関係があったとしたら、本当にクズだよね〜。

麻耶さんは〇〇だから…騙されてるんだろうね〜。海老蔵ファンだし…。

sponsoredlink

海老蔵さんには、麻央さん闘病中から祇園の舞妓との不倫疑惑もあるし…。

1度目のハワイ行きは亡くなる前に決まってたみたいだけどね〜。

一緒に行きたかったと書いてあって、麻央さんのブログで、

麻央さんの状態が分かるだけに、“ドン引き”しましたよね。普通いかなく

その時の麻耶さんのブログのタイトルは…、「自由」ですってね。

麻央さんを思い、涙が…、最近も息子さんは悲しいとも取れる、

無の表情で海老蔵さんのSNSに登場しているみたいですね。

山手線はなぜ作られたか?陰陽師にまつわる話…

 

ブログタイトル…『自由』って…?!

他人が口を出す事では無いが子供達の心の声だけには、

絶対に目をそらさないで見ててあげて欲しいと願いますよね。

そんな中、8月18日、ハワイ滞在中に『自由』という、

タイトルのブログ記事を公開した麻耶さん、7月13日のブログでは、

ハワイには麻央さんとの思い出が沢山ある事を明かし、

いつか甥っ子姪っ子と共に思い出巡りに行きたいと綴ってましたね。

また、海老蔵のInstagramに投稿されたハワイで、

“お肉を夢中で食べる”勸玄くんについて、その表情が気なるとの声も…。

小林麻耶に妹麻央がマジギレ…深刻な状況に…

麻耶さんが海老蔵さんのこと撮りまくってて、

それを海老蔵さんが自分のブログに載せてるのがなんか…気持ち悪いかも…。

海老蔵さんのブログには沢山のハワイの画像が載ってますが…撮影者は麻耶さん?!

日本にいることがストレスでハワイに逃げてるんだとしたら、ブログも休むよね。

ハワイの文字を消しても画像からあふれでるハワイ臭…。

批判されたくないなら、しばらくブログ休めばいいのにね…。

「ハワイ」の文字を後から消したってことは、やっぱり後ろめたさがあるって事?!

自分でヤバいって気付いたか、誰かが忠告したのかもね…。

海老蔵さんは“ブログ命”だから、この旅行の事を載せる事に対して、

深く考えてなさそうだけど、麻耶さんの方は実は一緒にハワイ入りしてる事を、

少しは匂わせたいし、本当に勘ぐられたくなかったら、

自分が旅行中である事すら載せないのではないかな〜。

日本がなんと…核を製造している!?

占い好き?!子宮系女子?!何かに頼らないといられない…?

昔の知人が最近、子宮系女子?の事業を始めたとかで、

うさんくささ全開のブログを更新してるんだけど、やたらとハワイに行ってる…。

波動とかインスピレーションがどうとかこうとかね…。

ハワイにそれ系繋がりの人がたくさんいるとか何とかで。

麻耶さんのずっとお会いしたかった人って…とか余計な詮索をしてしまうよね。

今日はずっとお会いしたかった方々と再会もでき、頑張ろう、と力をいただきました。

とブログに綴っていた麻耶さん、休養中には子宮系女子に入れ込んでいたという噂が?!

占いやスピリチュアル通りに動いてるとか…、チョットやばすぎだよね〜。

元SMAP3人が…紅白の裏番組で…⁈

仕事復帰したのにあまり仕事し、昨年5月に生放送を、

突如退席し休養していましたが、約1年後に復帰してね。

一人で歩いてる時もニコニコ笑顔ってのを聞いて前から麻耶さんには闇を感じる…。

頑張りすぎて無理しすぎて倒れたり、オバーヒートしておかしくなるタイプじゃない?

麻央さんの件は完全にこの人の容量を超えて病気になってしまったのでは…。

2014年には、ひとりでいるにも関わらず満面の笑みを、

浮かべながら街を歩く姿をフライデーされた麻耶さん…。

麻耶さん姪っ子甥っ子がかわいいのはわかるけど…、

海老蔵親子とは一線引いて、世間一般的な姪っ子甥っ子への、

接し方をしたほうがいいし、早くいい人に出会えたらいいのにね。

中居正広…俺…失敗した⁈

子供2人とも、それなりの年齢だし、父親だけでも世話したり行動できる年齢では?!

別に旅行しても何しても自由だけど、騒がれるような行動してるのは自分達では?

ハワイに同行してないで早く、いい人見つけて、まずは距離を考えた方がいいのでは…。

sponsoredlink

-iPhone, 未分類, 芸能
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.