芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

iPhone TV 未分類 芸能

有村架純元ジャニーズと復縁?!

投稿日:

sponsoredlink

有村架純元ジャニーズと復縁?!

有村架純さん(25)が、“元カレ”とされ、間もなく米国留学する、

ジャニーズのHey!Say!JUMP岡本圭人さん(25)と復縁する可能性が高まってきたとか…。

2人をめぐっては、有村さんがNHK朝ドラあまちゃんで、ブレークしていた頃の2013年8月…。

一部雑誌にキス写真や、岡本さんが有村さんを、

背後からハグする密着写真が流出し、熱愛が発覚した過去があるそうですね。

有村さんは関係を否定しないまま謝罪コメントを出すハメになったほどとか…。

2人とも人気上昇中だったこともあり、双方の事務所の圧力で“強制破局”させられて…。

それだけに、恋愛感情は残ったままと言われているそうですね…。

 

 

 

 

岡本圭人が海外留学と同時に…交際がバレた?!

事態が急展開したのは、6月21日発売の週刊文春が、

近日中に岡本さんがグループを脱退すると報じたことがきっかけだそうですよ。

元男闘呼組の岡本健一さんの息子である圭人さんは、

女遊びや素行不良で知られ、今春、上智大を中退したばかりですよね〜。

結局、6月24日になって、8月をもってグループでの活動を一時休止して、

2年間、アメリカのニューヨークの演劇学校に留学すると発表しましたね。

脱退という形は先送りにしたようですけど…グループを長期間離脱することになる…。

実はこの留学、岡本さんが、オレがグループを抜ければ、文句なく付き合えると、

判断して有村に持ち掛けた、“復縁ありき”の覚悟とされるわけですよね…。

波瑠さん衝撃的な過去とは…?!

背景には、2人の“運命の再会”があって、強制破局後に、

国民的女優になった有村は昨年大みそかに、2年連続で、

NHK紅白歌合戦の紅組司会として出場しましたね。

そこで、初出場を遂げた、Hey!Say!JUMPの一員・岡本さんと久々に会ってしまうのです。

有村さんと岡本さんは、紅白のリハーサル日の段階で、

楽屋裏で密かに最新の連絡先を交換したようですね。

sponsoredlink

Dの意志・プルス・ウルトラの秘密とは…?!

 

 

復縁タイミングはバッチリだけど…相手がね…!?

その後、秘密に連絡を取り合い、復縁のタイミングを窺ってきたみたいですね〜。

今回、そのタイミングが訪れたというわけですよ。とはいえ、有村さんも大忙しで…。

5月9日には初のセルフプロデュース写真集『Clear』を発売し、

今後、『コーヒーが冷めないうちに』をはじめ、3本の映画出演が決まっているそうです。

がしかし、岡本さんは8月頃から渡米するため、有村さんが数日の休暇を取れば、

NYやハワイなどで合流することは十分可能ですよね。

2人とも有名すぎるために国内での密会は、到底無理ですよね。

井上真央…芸能界を干されるかも…?

だからこそ海外で“密会復縁”し交際を再開するんじゃないかと、業界内ではもっぱらの噂みたいですね。

有村さんは近年、恋をする暇がないほど、仕事に追われる日々を送ってきたみたいです。

仕事が忙しすぎて“もう辞めたい”とこぼすような状態だった有村さんが、

2013年以降思い続けていた岡本さんと海外で復縁したら、燃え上がるのは確実だと…。

それどころか電撃ゴールインもありますからねー。

有村さんは最近、周囲に“早く結婚したい”とこぼしていますから、

できちゃった婚に暴走する可能性もありえますよね。

人間選別始まる…2018年から始まる!?

 

sponsoredlink

-iPhone, TV, 未分類, 芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2018 AllRights Reserved.