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デンバー空港の壁画の謎が解けた!?

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デンバー空港の壁画の謎が解けた!?

デンバー国際空港のターミナルに存在する奇怪な4枚の壁画のうち、

第一から第三までを解読しましたが、今回は第四の壁画を解読します。

自然と共にある平和と調和の中で…の右側の絵がそれで、これが連続絵物語の結論部分に当たります。

まず、私たちが一見して理解できるのは、人口が大幅に減少していることです。

第一の壁画と比較すると、各民族を象徴する子供達の数は約3分の1に減っています。

そして、その中に我々…日本人はいないみたいです。

その代わり、シロナガスクジラ、オオカミ、ヒョウ、ケツァール、ツルなどの、

絶滅危惧種が生き生きと描かれていて、そして、背後には美しい自然が描かれています。

それは環境が完璧に回復した“新世界”と呼べますよね。

その中で、数を大幅に減らした子供たちが幸せに暮らしていて…そういう概要なのです。

 

 

 

聖書の創世記の由来…アダムとイブの蛇が…

中でも、中心にある、虹の花…の苗に焦点が合わさって、この花は光っています。

また、平和の象徴たる“白鳩”を中に抱えています。

当然、虹は希望を、白鳩は平和を象徴しています。

虹と白鳩は第二の壁画において、いったん滅びます。

それが第四の壁画の中で復活し、それは新たな世界で、

再び希望と平和が芽生えた…ということを意味します。

子供たちは、その虹の花の苗(=新世界の誕生)を喜んでいます。

しかも、有色人種の女の子が真ん中にいますし、作者は彼女を主役に位置づけています。

当然ながら、この絵は大多数の人々にハッピーエンドを思わせます。

このように、一見すると、壁画は人類の理想社会の到来を予告しています。

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だが、フリーメイソンは本当にこんなディズニーの、

ファンタジーのようなストーリーをわれわれに伝えたくてレオ・タングマに絵を描かせたのでしょうか…?

それは表面的な見方で、本当は人々にそう錯覚させるのが彼らの狙いです。

注意深い人なら、第四の壁画の中の白鳩が何か変な形であることに気づくでしょうか…。

前の絵では、白鳩は写実的に描かれています。

しかし、これはのっぺりした外見で、まるでプラスチックのお化けのようですね。

それにこの虹の花の苗からは…どこか卑猥な印象がありますね。

それもそのはず…この絵は引っくり返すのが正しくて…すると、

本当の意味が分かるです…これは“女性器“を暗示しています。

なぜネイティブ・アメリカンの少女が放射状の花の被り物をさせられているのか、

驚くべき理由がお分かりでしょうか…なんと、彼女は“肛門”役をさせられているそうです。

絵は一見、有色人種を新世界の主役に持ってきている。

しかし、裏には悪意が隠されていて…すると、

引っくり返す前の絵は、男性器を表している可能性があるとか…。

結論から先に述べると、これはルシファーの誕生を意味しているそうです。

 

 

少年の帽子にもルシファーLuciferの綴りにあるCとRが入っています。

花の中にいる変な白鳩は、逆さにすると、堕天使風の垂れた翼…になります。

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しかも、その逆さの鳩の“位置”が注目に値します。

これこそ誕生の暗示で、そして、その誕生を子供たちが歓迎している…そういう意味です。

では、なぜ“性器の描写”がルシファーを暗示することになるのでしょうか…?

その理由は聖書の創世記に由来していて、アダムとイブに対して、

エデンの園の中央に生えている木の実を食べるように唆したのが蛇です。

その結果、二人の目が“開いた”…彼らは自分たちが裸であることに気づき、

己の“性器”を葉っぱで隠して…つまり、アダムとイブに性器の存在を気づかせたのが蛇なのです。

一般的に蛇は、人間を堕落させた邪悪な存在と解釈されています。

だが、サタニズムでは逆で、この蛇こそ、神の支配下で、

盲目状態にあった人間の無知を解いてくれた存在として、崇拝対象になります。

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新しい世界が生まれる…それはルシファーだった…!?

それゆえ蛇は一方で…、神に反逆したルシファーの象徴でもあります。

つまり、性器を性器であると最初の人間に分からせたのがルシファーなのです。

これはまた、真実を知りたければ物事を逆さまにしろ…ということも教えています。

つまり、逆さまにした壁画の中で、巧妙に隠された性器の存在に気づいた人は、

蛇(ルシファー)によって啓蒙された(=イルミネイトされた)人間というわけです。

高位のフリーメイソンはこの絵を見て性器が隠されていることを理解します。

だから、彼らにとってこの絵は仲間内のサインが込められたものなのです。

ところで、創世記では、虹はノアと神との契約のしるしです。

また、鳩は、洪水が収まったあとに、ノアが放った生き物でもあります。

だから、壁画の指す“新世界”は、ノアの洪水に匹敵するような、

破局後の新世界を意味している可能性があります。

ちなみに、そのような破局が来るという彼らの予測は正しいわけです。

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おそらく、“新世界”はルシファーによって支配される“新しきエデンの園”なのです。

そのように結論する根拠は他にもある。絵全体を引っくり返すと意味が分かります。

逆さにした第四の壁画は、巨大なコウモリや蛾を思わせます。

いずれも闇を表す生き物である。その翼の下に、子供たちと新しい世界が置かれています。

邪悪な生き物(=ルシファー)は、子供たちも、砂漠も、

森も、山々も、海も、すべては私の所有物だと主張しているかのようですね。

しかし、一番似ているのは…ダンテの『神曲』地獄篇の挿絵として、

描かれた魔王ルチフェロ(Lucifero)で、つまり、第四の壁画全体がルシファーを暗示しています。

ルシファーは神に叛逆したため、神によって地上に落とされました。

その時、地獄の大穴が誕生し、挿絵はその最下層で彼が人間を食べている様子です。

とても邪悪な絵で…果たして、このような壁画が本当に、

人類の真の平和と幸福を意味しているのでしょうか…。

表面から見て取れるハッピーな様子とは真逆です。

しかも、ルシファーの出典は“イザヤ書”ですよね。

第一の壁画の絵のモチーフも同じ“イザヤ書”でした。

 

ああ、お前は天から落ちた。明け明星、曙の子よ。

お前は地に投げ落とされた。もろもろの国を倒した者よ。新共同訳「イザヤ14:12」

天から落ちた明けの明星が、後に“ルシファー”の意味になりました。

そして、世界支配層は、神に反逆したルシファーこそ、“真の神”であるとして崇拝しているのです。

要するに、デンバー国際空港の壁画は、現在の世界が、

近未来に起きる大きな戦争と環境破壊で完璧に破壊された後に、

ルシファーの支配する新世界へと生まれ変わることを暗示しています。

それはもちろん…彼らの支配する世界=NWOですからね…。

ナチス軍の開発はやはり…スゴい!?

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