前澤社長…月行くのは辞めた方がいい…?!
剛力彩芽との破局が話題の前澤友作社長ですが…。
恋愛どころか命が危ないと指摘する声が上がっているとか…。
なんとレプティリアンに襲われる可能性があるというのですが、一体何故…?
今月17日、アメリカのスペースX社が、月の周回旅行に世界で初めて、
参加する顧客として、ファッション通販サイトZOZOTOWNの前澤友作社長が選ばれたと発表しました。
月周囲への有人飛行はアポロ計画以来となり、前澤氏は、
スペースXが開発中の大型ロケットのビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)に、
搭乗すると発表されていて、費用などは未公表だが、一説には100億円近いらしいです。
月には宇宙人が…?!そして太陽には宇宙船が…?!
世間的には、宇宙の旅実現への大きな一歩として注目が集まっています。
月にはいくつもの秘密が隠されていると指摘されてきています。
たとえば、米ヴァージニア・ラングレー空軍基地の元職員カール・ウルフ氏は、
NASAが秘匿している、月の裏側にある基地を撮影した写真をその目で見たと暴露しています。
前澤氏は月を周回するとのことなので、もちろん月の裏側も見ることになる…?!
果たして、彼はそこで何を目撃するのでしょうか…?
そこで、あるUFO研究家に月の真実、そして、
月への旅行において前澤氏が“注意すべき点”を聞いてみました。
月にはさまざまな秘密が隠されていると言われていますが、どのようなことをご存知ですか?
月には何種類もの宇宙人がいますし、アポロ計画が頓挫したのも、
月面の宇宙人の妨害があったからです。中にはレプティリアン、
ドラコニアン、リトルグレイといった宇宙人と地求人のハイブリットも存在します。特に彼らは危険です。
そして、彼らは地球の侵略を虎視眈々と狙っているのです。
そしてその時は近づいていると私は考えています。これには2つの理由があります。
先日、米・ニューメキシコ州の太陽天文台がFBIにより閉鎖されましたが、
これは太陽の周りに“宇宙船”が出現したことが原因です。
現在、地球の磁場は減少しており、太陽風やガンマ線バーストの地球への影響が強くなっています。
それに伴い、最近は台風や地震も多発しています。
100年先を見ていたニコラス・テスラ…“テスラ”の名を継いだイーロン・マスクは?
宇宙人たちは環境の悪化により地球人の力が弱まるのを見極めているのです。
意外かもしれませんが、前澤氏の月周回旅行も彼らにとって重要な意味を持ちます。
イーロン・マスク氏にしろ、前澤氏にしろ、米政府が握る月面の秘密を知っているとは思いません。
それに、彼らは資本主義、市場経済、貨幣経済といった古いパラダイムに縛られた人たちです。
彼らは“宇宙経済学”を知らない。このような人々が月への有人飛行を行うということ自体、
米政府やNASAの力が弱まっている証拠です。
このことに宇宙人たちは気付いていますし、地球侵略のタイミングを見計らっていることでしょうか…。
すると、マスク氏は米政府の支配下にないということでしょうか?
少なくとも私にはそう見えます。彼がCEOを務めるテスラの社名は、
発明家のニコラ・テスラに由来しますが、テスラは100年先を見ている人でした。
マスク氏にもそうあって欲しいのですが…。米政府が、
彼の計画に何も言えないのは単純に金がないからでしょう。
マスク氏を抑える力がもう米政府にはないんですよ。
前澤氏に忠告ですが…、宇宙人のことを学んで下さい。
それと、月にいるエイリアンの中にはレプティリアンとのハイブリッドもいます。
レプティリアンは人を食べますから、あまり月の裏側に近づくと食われますよ!
前澤氏の旅の無事を祈りつつも、手放しでは喜べない状況に我々はいるようですが…。
いずれにしろ、マスク氏には人類の滅亡を招くような真似だけは控えてもらいたいものです…。